かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今週もゆっくり。TOP韓国での生活 ≫ 今週もゆっくり。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今週もゆっくり。

昨日の予告(?)通り、今日は一日中、引き籠ってましたw
今日は、と言うか先週もそうだったんだわ、そう言えば・・・(笑)

ずっと部屋の中にいたのでよく分らないけど、今日も寒かったみたいです@え
現在の気温もマイナス3℃だし。天気予報を見ると、明日の朝もマイナス4℃。
そうか、明日の朝は寒いのか・・・(泣)

と言うか、今さらですがオンドルってやっぱり凄いなぁと思います。
外はそんな温度でも部屋の中では半袖短パンでオッケイだし。
たまに熱過ぎて、汗かいちゃうくらいですよ。
その代わり、キッチンとかトイレとかは半端なく寒いですけどね@着て行けよ

そう言えば、昨日友達とチョンノのヨンプン文庫の前を通り掛かったらすごい
行列が出来ていました。
こういう時は、サイン会や握手会などのイベントがあることは間違いないので
並んでいる人に聞いてみたら、チャン・グンソクのサイン会があったそうです。

最近ヨンプン文庫は地下を改装し、グッズショップや電化製品を扱うフロアに
変わったそう。その一つにサムソンの携帯電話コーナーがありますが、
イメージキャラクターを勤めている関係で、サイン会があったそう。
「本も出してないのに何で本屋でサイン会~?」と思ったけど、そういうこと
だったんですな。
チャン・グンソクと言えば、最近終わったドラマ「미남이시네요(美男子ですね)」の
お陰でまた人気が上がってるみたいです。
彼の出ていたドラマはその昔、ノンストップ4だか5しかよく分らないんですけど、
個人的には昔の方が可愛い感じで好きでしたね。
最近はどんどん顔が変わってるから苦手なんです…ははは^^;

ところで、私はmixiとサイワールドをやっています。
やっていると言うか、やっていたと言うか・・・
最近はあまり更新をしていないので、ほぼ手付かずの状態です。
たまにサイにログインすると、随分前に書かれた友達からのメッセージが
あったりして焦ります(汗)
今日も久々にログインしたら、語学堂時代の友達からのメッセージが。
二週間前くらいに書かれたものだったんですが、語学堂時代のクラスメイトが
結婚すると。もし来れるなら来てね~、と言う内容だったんですが。
日付が何と、今日。当然、行けませんでした(泣)
携帯の方に連絡をくれれば良かったのになぁ。残念・・・
メッセージを書いてくれた友達は韓国在住なんですが、確か私の電話番号を
知ってるはずなのに~。携帯変えて番号消しちゃったのかな。
まぁ正直そこまですごく仲良かった訳でもないし・・・仕方ないかな@え

でも私も一回携帯番号を変えているから、皆に知らせたつもりだったんだけど
知らせていない人もいるみたいなんですよね@ヲイ
それで夏頃にも連絡が取れなくて会えなかった友達もいたんだったわ・・・

よし、これからはもう少しマメにチェックするようにしよう@何


さ、明日からまた一週間が始まります。
気合いを入れて頑張ろうと思います。

Comment

マイナス@@
編集
とうとう韓国も本格的な冬ですねv-276
今年の1月に行ったときは、雪が降って寒かったです。
オンドルは1度も経験してませんが、
家ではお尻がやけどしそうなくらいに
ホットカーペット熱くするのが好きなんですよv-290

チャン・グンソクは「ファン・ジニ」でしか見てません。
キム・ジェウォンの方が良かったですv-433
生意気だって聞いたことあるんで、そういう人はあまり好きじゃないです。
顔が変わってるって、お医者さんに行って
変えてはるんでしょうか?
韓国の芸能人の人、ずっと見てるとみんな同じ顔に見えてきます・・・。
2009年12月07日(Mon) 22:02
編集
マイナス・・・v-12
もう、外に出なくていいよ。
10℃でもキツイのに。

一緒に冬眠だねi-234

でも、とりあえず何か着ようよ。
2009年12月07日(Mon) 23:40
Re: マイナス@@
編集
mattiさん

はい、やっと寒くなって来たって感じですね。
でも耳が痛いほどの寒さではないのでまだまだでしょうか(笑)

チャン・グンソクは「ファン・ジニ」にも出てるんですね。
生意気ですか・・でも何かそんな感じですよね、確かに@暴言
彼は鼻を●形しちゃいましたよ。昔の写真と比べたら一発です・・・
韓国の芸能人は、して無い人を探す方が難しいかもですね。
しなくてもいいと思うんですけどねぇ。文化ですからね^^;
2009年12月08日(Tue) 22:18
Re:
編集
あんず

10℃でもキツイって~(笑)
そんなんじゃ●族になれないZO!←w
でもそんなに寒くないのよ。
たぶんあんずが思ってる程じゃないと思うぞw
2009年12月08日(Tue) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
