かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ オッパとランチ。TOP韓国での生活 ≫ オッパとランチ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

オッパとランチ。

昨日までの寒さが嘘のように暖かくなった韓国です。
朝はほんのちょっとだけ寒かったけど、日中はマフラーとか必要ないほどでした。
ほんと、先週の寒さは何だったんだ・・・


さて、今日はCD屋のオッパとお昼ご飯を食べに行きました。
前から「ご飯食べに行こう~」と言ってたんだけど、ずっと行けずじまい。
オッパも忙しいし、私も働き始めてからほとんど明洞へ行かなくなったしで、
ずっと時間が合わなかったんですが、とにかく今日やっと実行となりました。



仕事が終わってから徒歩でオッパの店へ。
何食べたいか聞かれたんだけど、まさか昼から「チキンとビール」とは言えず@ぷ
大人しく(?)、明洞のダッカルビ屋へ行きましたw

実は私、ダッカルビがあまり好きじゃなかったんですよ@えぇ;;
何故なら以前食べたものがすごく不味くて、それ以来苦手になってしまったのです。
でも今日のは美味しかったです~♪これからは食べることにします^^


食べ終わってから、外にある自販機でコーヒーを買って貰って、そこで色々と話を
してから解散。後味あっさり風味w
まぁオッパは忙しい人ですからね、仕方ないですね(笑)

今日は久しぶりに音楽関係の話とか色々と聞きましたわ~。
と言っても、私は最近の事情はさっぱりなので、専ら聞き役専門でしたけどね。
東方神起の話とかも聞きましたが、某事務所との契約の話があるとか何とか。
まぁそうなっちゃうとやっぱりあれ(どれ)なんでしょうかね~。
でもまぁ仕方ないんでしょうけどね。いやいやいや・・・@謎

とにかく今日は久しぶりで楽しい時間でした。
また近いうちにご飯食べに行く約束をしたので、次回を楽しみにしたいと思います♪


Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

まだ、タッカルビ 食べた事 無いですが、お店によっても大分味が違うのでしょうね

明洞では、エゴマのスンドゥブチゲがとっても美味しかった記憶が有り、又、あのお店には是非行ってみたいと思っています

トンバン・・紅白に出るので、楽しみにしていますが、5人揃うのも最後??色々な噂があり、これからどうなるのでしょうね~
2009年12月22日(Tue) 21:55
編集
お久しぶりで~す。久しぶりに覗いたら←(ごめんね)CD屋さんのお兄さん?とランチでしたか?お元気でしたか?&従業員のお兄さんも…((笑)お兄さん…一見無愛想に見えましたが笑うと優しい~~方でしたぁ 今度はリベンジしますよ。韓国は寒いでしょ?こちらも大雪…降って大変でした。う~今日も寒い彡(-_-;)彡あったかい辛い韓国料理が食べたいです。
2009年12月23日(Wed) 11:21
Re:
編集
Re:
緑さん

ホントにお店によって味が全く違うので、好みの店を見付けると
嬉しくなります(笑)
その明洞の店も美味しそうですね~エゴマ大好きなので是非行って
みたいです。タッカルビも野菜もたくさん摂れるのでお勧めです。
次回こちらにいらした時には一度食べてみて下さい~^^

㌧は・・・ちょっと聞いたところでは「・・・」な状態ですが、
とにかく大事に至らなければいいですね。

2009年12月25日(Fri) 12:17
Re: タイトルなし
編集
まりりんさん

お久しぶりです~お元気でしたか?
そうです、CD屋のオッパとランチしました。オッパ元気でしたよ。
ちょっと無愛想な(笑)従業員のお兄さんも元気です。
オッパが「照れ屋で本当はいい人だから気にするな」って言ってました。
次回行った時にはまた声をかけて上げて下さい(笑)

韓国も先週は寒かったですけど今週はまた寒さが和らぎました・・・
そちらも寒いみたいですね、風邪には気をつけて下さいね~
2009年12月25日(Fri) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
