かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 春学期スタートTOP2007高麗大@春学期 ≫ 春学期スタート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春学期スタート

今日から春学期が始まりました。



私のクラスは全部で12人。うち3人が今学期から来た人達。
初めてで5級からなんて凄いですよね~。いやいやいやいや…@何

で、早速今日から授業だった訳ですが、長い事ダラけていたツケが回って
来たせいか、頭が勉強モードに切り替わりません(死)
でも今学期は前学期以上に一生懸命勉強しないと絶対にヤバイです。。。
先週末、SE7ENのコンサに行ってる場合じゃ無かったかも@関係無いw

いや、でもね。
勉強しますよ、はい。高い授業料払ってるし(笑)

って事で、今日からまた3ヶ月間、健康にも気を付けて頑張りたいと思います。

Comment

お初です!
編集
はじめまして。
来学期から、私も!高麗大の語学堂に留学します。先日こちらのブログを見つけて、色々と参考にさせてもらってます。もう5級ってことで、ただただ凄いなーと思ってます。勉強、大変だと思いますが頑張って下さい。またお邪魔しますv-266
2007年04月12日(Thu) 11:44
初めまして^^
編集
■DAMEさん
こんばんは~、コメント有難うございます!
DAMEさんも来学期から高麗大にいらっしゃるんですね~
いや~私のblogが参考になってるかは激しく謎なんですが^^;;
でも少しでもお役に立てれば嬉しいです~。
もし何か分からない事があれば聞いて下さいね。
本当に気まぐれで更新も不適当&不真面目なんですが、
これからもこっそり覗いて見て下さいね(笑)
準備まで色々と大変かと思いますが頑張って下さい☆
2007年04月15日(Sun) 23:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
