かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い&大満足♪TOP韓国での生活 ≫ 可愛い&大満足♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

可愛い&大満足♪

一月の最後の週が始まっています。
月末になると学生達の遅刻や欠席が目立つのはいつものことですが、やっぱり今日も
遅刻と欠席が多かったです。
それでなくても普段から遅刻&欠席する学生って大体、決まってるんですけどね。
そう言う学生達は毎日当たり前の様に10分・15分くらい遅れて来ます。
本人が自分でお金払って来てる訳なので私も別に何も言いませんけども。
ちゃんと来る学生は毎日、時間通りに来るんですけどねぇ。

まぁ学生達も月末なので疲れてるんでしょうかね~。
って、私も同じ位疲れてるんだけどな~・・・と言うのはオフレコですけども@何
どんなに疲れていても、それが私の仕事ですから仕方のないことですしね。




さて、昨日の夜は用事があったので明洞へ。ついでに雑貨屋のKosneyへ行きました。
そこで超・可愛いマウスを見付けました。
ちょうど今使ってるマウスが壊れてしまって新しいのを探していたところだったんです。
ELECOM製の「EGG MOUSE mini」です。
色といい形といい見た瞬間、一目ぼれ。即お買い上げしちゃいました。
やっぱこういう製品って日本の方がデザインとか多様でいいですよね~。

このマウスはEGG miniと言うだけあってミニサイズでかなり小さめです。
なので、普通サイズに使いなれている人には使い難いと思います。
私はもともと使ってたのもDELL製のミニマウスだったので全然オッケー。
むしろ通常サイズの方が大きくて使い難いです^^;

もう一つ、衝動買いしたのが壁掛けタイプのカレンダー。
私が好きなブランドの「JETOY」の物です。
10-01-26_19-08.jpg

ここの商品は猫がメイン。手帳やレターセットなど色々な種類があります。
どれもすっごいキュートで猫好きにはたまりませんv
これは今年の12月のページ。サンタの格好した猫・・・マジですか!!@何が
10-01-26_19-10.jpg

ただ、ここのラインナップに茶トラがいないことが、個人的にはちょっと残念です。
何故なら世界で一番ラブリーなウチの猫が茶トラだからです@黙れ

あぁでもそれでいいのかも・・・

だって、もし茶トラシリーズが出来たら私きっと全部買い漁るかもしれません・・・@真顔&危険

マウスはさっそく大活躍して貰ってますが、使い易くて快適です♪
カレンダーも可愛いし、大満足の買い物でした。


Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

可愛い!! このお店は知りませんが、この猫ちゃんたちの小物、きっと欲しくなりますね 顔がとにかくキュート 色合いも優しくって見ているだけで顔がほころびます

お買い物も、値段に関係なく、お気に入りが1つでも買えたら、なんか嬉しくなりますね
2010年01月27日(Wed) 19:42
だから!
編集
プロフィールのところに、茶色の猫がおじぎしてるんですね!
猫好きで、鶏肉好きなマユミさん。
私は、猫に噛まれたことがあって、苦手です・・・。
鶏肉も苦手で・・・v-532
でも、このカレンダーかわいいですねv-290
マウスもピンクで羨ましいです。
ウチは男たちがいて、PCのデスクトップも好きな人のにできません。
ちなみに、私はv-530好きです。
グッズでうさぎがあると、欲しくて~。
でも、我慢してますけど。
2010年01月28日(Thu) 22:19
Re:
編集
緑さん

可愛いでしょう~~~v-10
カレンダーを毎日眺めてはニヤニヤしてます@危
このメーカーは韓国ではかなり有名で、色んな所で売ってるんですよ。
私は売店に行くといつも一時間くらい手にとって眺めてます(笑)
2010年01月31日(Sun) 13:32
Re: だから!
編集
mattiさん

はい、そうなんです~~ふふふふ@怖
mattiさんは猫も鶏肉も苦手なんですねー
確かに噛まれたら怖いし苦手になりますよねv-356
うさぎは私も好きです。可愛いですよね!
うさぎグッズも可愛いのがあるととても気になります^^
2010年01月31日(Sun) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
