かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010BIGSHOWTOPK-POP ≫ 2010BIGSHOW


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010BIGSHOW

BIGSHOWへ行って来ました。

私はコンサートがあること自体知らなかったんですが(え)、日本から見に来た友達から
「チケットがある」との連絡を貰い、せっかくだからと言うことで参戦。
いや~、いつの間に告知&チケッティングしてたんでしょうか(笑)

2010bigshow.jpg

会場は今回も5号線のオリンピック競技場内にある体操競技場でした。



さて、チケットはスタンディング。
去年もスタンディングで見たんですが、腰は痛いし疲れるし(え)もう絶対に無理だな~と
思ったので、今日は後ろの方でゆっくり見ようと決意@何
この日はあまり寒くなく、入場まで並んでいる間もそんなに辛くなくて良かったです。

「あんまりいい場所じゃないけど」と言われたんですが、花道の一番先のステージ付近で、
メンバーがそこまで来るとほぼ正面で見えたし、けっこう前の方まで来てくれたので、
割と良く見えましたね~。毛穴まで見える距離でした@変態w

「거짓말」や「마지막 인사」などヒット曲も唄いましたが、特に「하루하루」は
盛り上がりましたね~。久しぶりに聞きましたが、今聞いてもいい曲だと思います。
後は個人的に「Stylish」が聞けて良かったです。
全体的にアレンジしてあったりメドレーだったりで、一曲丸ごと聞きたい曲があったのに
短くて個人的にはちょっと不完全燃焼でした。
あと日本の歌を4曲くらい唄ったのかな?その中でも私が知ってるのは「ガラガラGo!」
一曲だけでしたがw
でも回りの韓国ファンの子達が「何で日本の歌を唄うの?」とか言ってるのが聞こえて
ちょっと微妙な気持ちに・・・。あとメンバーが「日本活動も応援してね」と言った時も
「カジマ~!(行かないで)」と叫んでいる人がいました。
・・・うんうん、そうよね、そうだよね~(´3`)←?
日本活動を応援しているファンも勿論いるだろうけど、個人的には日本活動は反対派なので
何となく共感しちゃいます・・・
あとゲストで2NE1が出て来たのも嬉しかった。もしかしたら一番盛り上がったかも@え
「Fire」と「I don't care」の二曲を唄いました。
皆、可愛かったです~vvv特にマンネのミンジがホントに可愛かったv

ってことで、一年ぶりのライブでした。
色々思うことはあったけど、久しぶりに見れてやっぱり楽しかったです♪
私が参加した今日は2日目で友達は明日の最終日も見に行きます。頑張れ~!@何を

10-01-30_20-401.jpg

Comment

編集
こんばんは^^今日、職場で新聞見てて一面に載ってましたよ。BoAも東方神起もやったことがない韓国でのライブで日本語字幕流したとか?東方神起は日本に来てるみたいだし最近 日本のドラマも全然わからない(韓国ドラマばっかりみてるから)浦島太郎状態です。ア-私もライブ行きたい^^
2010年01月31日(Sun) 19:44
Re:
編集
まりりんさん

新聞に載ってたんですか?しかも一面~
日本語字幕流れてたんですか?私は気付きませんでしたけど^^;
私も日本のドラマは全然分りません。って昔っからですけどw
韓国では最近「勉強の神」にハマってます♪
2010年02月02日(Tue) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
