かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 一週間経過。TOP2007高麗大@春学期 ≫ 一週間経過。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一週間経過。

新学期が始まってから一週間が経ちました。

この一週間は色々と忙しくて、あっと言う間でしたね~。
で、どんな感じだったかと言うと~…



?火曜日に出来上がっていた外国人登録証を水曜日に取りに行った@当日行けよ
?今回の滞在で初の音楽番組観覧に行ってしまったw
?知り合いの居酒屋を手伝った

…等々@何

?に付いては、取りに行ったらあっと言う間に渡されて、終了。
同じ日が受け取り日だった友達と4人で行ったんですが、帰りはちょっとだけ仁寺洞を
ブラブラしながら散策と言うより通過w 平日なのに日本人観光客の多さにびっくり(笑)
?はですね、お子様ペン達のパワーにただただ圧倒されてました。。
いやね、あるアイドルグループのファンなんですが、情熱的なのはいいんだけどね、
とにかくマナーが悪過ぎ!!まぁこれも前から分かっていた事ではあるけど、もうその事
だけでうんざりってかげんなりでした。私達が見ていた場所がスタンディングだったんですけど、
私達の後ろにいた子達が前に行こうとして隙間が無いのに無理矢理前に詰めて来たんですよ。
でも本当に苦しくて無理だったので、私達が「押さないで!」って言ったんですね。
そしたら聴こえないフリして、更に押してくるんですよ~~~(怒)
しかも私達の横にいた子達なんですが、私達が日本人だって分かった時、どうやら韓国語が
分からないと思ったらしくてね。色々悪口とか言ってくれてたんですよ~。

残念ながら、全部理解出来てたっつーね@ふんっ

まぁ敢えて何も言いませんでしたけどね。私達は大人なのでwww
でも勿論いい子達もいますよ!沢山います。なので何か複雑でした…。
って感じで、楽しかったけど疲れたと言う(笑)

?は、知り合いが居酒屋をやっているんですけど、そこである集会があって。
韓国人と日本人の集会みたいな?@何それ
それをお手伝いして来ました。でも店は普通に営業しているので、一般のお客さんも来るし。
最初はその集会のお手伝いだけって話だったんですが、結局普通に居酒屋バイトをする
羽目に(笑)ちなみに何でだか知らないけど忙しかったです(笑)
集会が終わった後はお疲れ様会という事でHYATT HOTELにあるクラブへ。
韓国のクラブ初体験ですよ!日本でも行った事無いと言うのに(笑)
で、どんな感じかと言うと、話には聞いていたけど何か…凄かったです^^;
値段も高いし、人も凄いし…。驕りじゃなかったら絶対に行かないし行けない~~~
ホンデとかもクラブで有名ですけどね。友達も良く行くみたいだけど、韓国の人ってクラブ
好きですよね。でも、取り敢えず私はもういいです(笑)

その後は梨大にある有名な韓定食のお店に連れて行かれて、AM5時帰宅。
昼過ぎまで爆睡してました。もう若くないので無理です(死)

さ、明日は週間テストがあるので勉強しなくちゃです…はぁ(ˇ_ˇ;)

って感じで、来週も頑張りまーす@ホントにね

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。