fc2ブログ

スタバ~

今日、ネットサーフィンしていて見付けたんですが。
スタバでこんなことしてるんですね。



すっごい可愛い~~!!!
いやいやや、春ですなぁ~~~@まだ二月だけど
興奮し過ぎていつもは使わない絵文字を使ってみました(笑)
こう見えても(?)ピンク好きなので、このサイト見るだけでテンション上がりますv

韓国ではスタバは高いし何よりも個人的にここのコーヒーがあまり好きじゃないので
殆ど行かないんですけど、もしこのメニューがあったら通いたいって思っちゃいました。
あ~桜シフォンケーキとか食べてみたいなぁ~。このタンブラーも超可愛くないですか?
これ食べる為に日本に帰りたくなっちゃいました@若干嘘

こう言うのってさすが日本って感じですよね。韓国にはこんなのありませんから・・・
昔はあまり思わなかったことだけど、外国に住むようになってから日本って季節ごとに
情緒が感じられて、いい国だなと思うようになりました。

22:49 | 日々のいろいろ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
再@GUYS!! | top | お帰り~

comments

#
マユミさん こんばんわ~

海外でこういうネットを観ると、余計郷愁に誘われるでしょうね テレビでも盛んに、JR東海の「そうだ京都に行こう」と桜のCMが流れます

私は一度は、ヨイドの桜狩をしたいと思っています
そちらも桜は皆さん楽しみにされてるのでしょうか

今日は 六本木で チョ・インソンの「サンファジョム」を観てきました 思っていたよりいい映画でした
インソンも思い切りのいい演技でしたね
彼はやはり若手では人気が有るのでしょう 早く除隊の日がきて欲しいですね
さん | 2010/02/21 19:49 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さん | 2010/02/21 23:13 | URL [編集] | page top↑
# Re:
緑さん

そうですね~、日本にいた時は全然何ともなかったんですけどね^^;
こっちにいるとこう言うのに妙に惹かれますね。。。
それにしてもJRのそのCM、超懐かしいです~~~
私もヨイドの桜祭りは一度も行ったことないんですよ。
韓国の人も桜は好きなようで、凄く混むんですがその人混みがどうも苦手で(苦笑)

「サンファジョム」は見てないんですが面白いそうですね。
こちらでもチョインソンは人気がありますよ^^
マユミさん | 2010/02/22 23:40 | URL [編集] | page top↑
# Re:
鍵コメさまv

うんうん、日本人は桜だと思う~
でも私の場合は桜餅@何

別途メールします~~ありがとv-415
マユミさん | 2010/02/22 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://onlygoodtime.blog82.fc2.com/tb.php/718-6d66a3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)