かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 이승기-결혼해 줄래(Feat. BIZNIZ) TOPK‐POP歌詞 ≫ 이승기-결혼해 줄래(Feat. BIZNIZ)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

이승기-결혼해 줄래(Feat. BIZNIZ)

이승기-결혼해 줄래(Feat. BIZNIZ)

15063565[1]
[싱글]결혼해 줄래







ナランキョロンヘジュルレ? ナランピョンセンウルハムケサルレ?
나랑 결혼 해 줄래? 나랑 평생을 함께 살래?
僕と結婚してくれる?僕と一生一緒に生きてくれる?

ウリドゥリ アルコンダルコン ソロ サランハミョ
우리 둘이 알콩달콩 서로 사랑하며
二人で仲睦まじく お互いに愛し合いながら 

ナ タルムンアイハナ ノ タルムン アイハナノッコ
나 닮은 아이 하나 너 닮은 아이 하나 낳고
僕に似た子供一人、君に似た子供を一人産んで

チョンニョンマンニョン アプジマルゴ ナン サルゴシプンデ
천년만년 아프지 말고 난 살고 싶은데
千年万年、健康に生きたいね

ソルジキマレソ ネガ ノル トチョアヘ
솔직히 말해서 내가 널 더 좋아해
正直言って僕が君をもっと好きなんだ

ナムジャワヨジャサイエン クゲ チョッタゴハドンデ
남자와 여자 사이엔 그게 좋다고 하던데
男と女の間ではそれがいいんだって

ネガ ド サランハルケ ネガ ド アッキョジュルケ
내가 더 사랑할게 내가 더 아껴줄게
僕がもっと愛するよ 僕がもっと大切にしてあげる

ヌンムリナゴ ヒミドゥルッテミョン アプルッテミョン ハムケアパハルケ
눈물이 나고 힘이 들 때면 아플 때면 함께 아파할게
涙が出て大変な時、辛い時は 一緒に苦しもう

ピョンセンウルサランハルケ ピョンセンウルチキョジュルケ
평생을 사랑할게 평생을 지켜줄게
一生愛するよ 一生守ってあげるよ

ノマンクムチョウンサラム マンナンゴル カムサヘ
너만큼 좋은 사람 만난 걸 감사해
君ほどの素敵な人と出会えたことに感謝するよ

メイル ノマン サランハゴシポ
매일 너만 사랑하고 싶어
毎日君だけを愛したいよ

ナランキョロンヘ ジュルレ
나랑 결혼해 줄래
僕と結婚してくれる?


Merry me メイリ ヘンボッケギョウォソ
Merry me 매일이 행복에 겨워서
Merry me 毎日が幸せ過ぎて

ケンシリネイリ キデデェヌンサラム
괜시리 내일이 기대 되는 사람
必要以上に明日が待ち遠しい人

ウェイリ ウェイリ ットリヌンンゴルカ
왜이리 왜이리 떨리는 걸까
何で どうして こんなに震えるんだろう

ボゴ ットヴァド ネゲン チェイリインサラン
보고 또 봐도 내겐 제일인 사랑
どんなに考えてみても僕には一番の恋人

コムンモリ パップリデェルッテカジ
검은머리 파뿌리 될 때 까지
黒い髪が白くなる時まで

ウリドゥレ センイ タ クンナルッテカジ
우리 둘의 생이 다 끝날 때 까지
僕達二人の人生が終わる時まで

ソネムルンムドョド ヌネヌンムルチョルテアンムドョ
손에 물은 묻혀도 눈에 눈물 절대 안 묻혀
手に水は付いても 瞳に涙は絶対に浮かべさせない 

ノン ナエバンチョッ カスム ナン ノエ バンチョッ カスムテェオ
넌 나의 반쪽 가슴 난 너의 반쪽 가슴 되어
君は僕の胸の半分 僕は君の半分の胸になって

スムルスィヌン ク スンガンスンガン ノル サランヘジュルケ
숨을 쉬는 그 순간순간 널 사랑해 줄께
呼吸するその瞬間瞬間、君を愛するよ


シガニ チナソ ジュルミ ヌロナド
시간이 지나서 주름이 늘어나도
時間が過ぎて 皺が増えても

コッ チグムチョロム ノワナ ヨンウォニハムケハルコヤ
꼭 지금처럼 너와나 영원히 함께 할 거야
絶対、今のように僕達は永遠に一緒だよ

ネガ ド サランハルケ ネガ ド アッキョジュルケ
내가 더 사랑할게 내가 더 아껴줄게
僕がもっと愛するよ 僕がもっと大切にするよ

ヌンムリナゴ ヒミドゥルッテミョン アプルッテミョン ハムケアパハルケ
눈물이 나고 힘이 들 때면 아플 때면 함께 아파할게
涙が出て大変な時 辛い時は一緒に苦しむよ

ピョンセンウルサランハルケ ピョンセンウルチキョジュルケ
평생을 사랑할게 평생을 지켜줄게
一生愛するよ 一生守ってあげる

ノマンクムチョウンサラム マンナンゴル カムサヘ
너만큼 좋은 사람 만난 걸 감사해
君みたいな素敵な人に出会えたことに感謝するよ

メイル ノマン サランハゴシポ
매일 너만 사랑하고 싶어
いつも君だけを愛したいんだ


ノヌン マチ オドウォットンネサルムルパルキョジュヌンピッ
너는 마치 어두웠던 내 삶을 밝혀주는 빛
君はまさに暗かった僕の人生を明るく照らしてくれる光

ボグルボグル ッチゲソリロ バンギョジュヌンチブ
보글보글 찌개소리로 반겨주는 집
ぐつぐつ チゲの音で歓迎してくれる家

メマルラットン ネ マウメ ネリョジュヌンビ
메말랐던 내 맘에 내려주는 비
乾いていた僕の心に降り注ぐ雨

サランイラン チャム ウィミガタムギョイッヌンシ
사랑이란 참 의미가 담겨있는 시
愛と言う真実の意味が詰めてある詩 

ハヌリ ジョンヘジュン ウンミョンエックン
하늘이 정해 준 운명의 끈
天が定めた運命の糸

ノワ ナエ マンナムン チョンセンヨンブン
너와 나의 만남은 천생연분
君と僕の出会いは天生縁分

イ セサンウル タジュンデド パックルスオッヌン ネ サルメン オジッ ピョンセンノプン
이 세상을 다 준대도 바꿀 수 없는 내 삶엔 오직 평생 너뿐
この世界全部をあげても変えられない 僕の人生は一生、君一筋だよ


ネガ ド サランハルケ ネガ ド アッキョジュルケ
내가 더 사랑할게 내가 더 아껴줄게
僕がもっと愛するよ 僕がもっと大切にするよ

ヌンムリナゴ ヒミドゥルテミョン アプルッテミョン ハムケ アパハルケ
눈물이 나고 힘이 들 때면 아플 때면 함께 아파할게
涙が出て大変な時、辛い時は一緒に苦しむよ

ピョンセンウル サランハルケ ピョンセンウルチキョジュルケ
평생을 사랑할게 평생을 지켜줄게
一生愛するよ 一生守ってあげる

ノマンクム チョウンサラム マンナンゴル カムサヘ 
너만큼 좋은 사람 만난 걸 감사해
君ほどの素敵な人と出会えたことに感謝するよ

メイル ノマン サランハゴシポ
매일 너만 사랑하고 싶어
いつも君だけを愛したいんだ

ナラン キョロンヘ ジュルレ
나랑 결혼해 줄래
僕と結婚してくれる?



Comment

スンギもかわいいです^^
編集
この曲いいですよねv-433
何集に入ってるのでしょうか?
4集は韓国行ったら買おうと思ってたんですが
なかなか行く機会がなくて、
最近HMVで買ってしまいましたi-79
姉がスンギが好きで、私も影響されてます。

2010年02月27日(Sat) 21:11
Re: スンギもかわいいです^^
編集
mattiさん

この曲、私も大好きです~明るくて幸せな感じでいいですよね^^
でもデジタルシングルなのでCDとしては販売していないんですよ。
CDで出して欲しいですよね~~v-39
デビューした時は「若い!(笑)」って感じだけだったんですけど
今は彼の歌は何気に気になりますv-22
2010年02月28日(Sun) 14:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
