かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 風邪気味・・・TOP韓国での生活 ≫ 風邪気味・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

風邪気味・・・

ここのところの気温の変化に付いていけず、風邪気味です。。。
今朝起きたら微妙に喉が痛く、授業中も何となくダルくて辛かったです(泣)
でも授業ではそんな素振りを見せる訳には行かないので、ハイテンションで。
自分で自分を盛り上げて、必要以上にパワーを使い、終わった後はグッタリ。。
ホント、つくづくこの仕事は体力勝負だなぁと思います。

帰って来てから薬を飲んで、とりあえず爆睡。
いや、それでなくても寝てるんですけどね、いつも・・・

さっき起きたら少し良くなっていた(気がする)ので、取り敢えずシャワー。
そしてたまたまあったオレンジジュースをを飲んで、一息ついたところです。
てか「このジュースどうしたんだっけ・・・」と飲んでから考えたんですが(え)
先週末に来韓してたチングが、荷物に入らなくて私にくれたヤツでしたw
あの時は一瞬「え・・・」と思ったけど、貰っておいてよかった~~ありがとう!www

さて、これからちょっと仕事して、寝ます。

明日行けば休みなので、頑張ります。
皆さんも風邪には気を付けて下さいね~。


Comment

季節の変わり目
編集
どんどん気温の変化に対応していけない私ですv-404
マユミさんは、頑張りすぎじゃないですか?
風邪は万病の元とも言いますから、充分気をつけてくださいね。
今日は、食べ物を買いだめして、お休みはゆっくりしてくださいね。
私は、風邪薬のパブロンを飲んで、眠くなってきたときの感覚が好きで・・・、若干危ないですね。
2010年03月05日(Fri) 09:52
編集
マユミさん こんばんわ~

今日は、暑いいくらいの陽気、でも明日は、又気温が下がるようで、体調もおかしくなりますね
マユミさん、お体の具合いかがですか
喉が痛いのに、辛かったでしょうね 今日は庭の金柑を取って、蜂蜜煮にしました、喉にいいので、近くだったら、差し上げたのに(T-T)

酷くならないように、睡眠、栄養 を充分とってくださいね
2010年03月05日(Fri) 22:14
Re: 季節の変わり目
編集
mattiさん

パブロン私も飲んでます~。
でも日本の薬ってこちらの風邪には弱すぎるようで、飲んでも
あまり効かないんですよぉ;;
体力だけは自信があるのでこの週末はゆっくり
休もうとおもいます。ご心配ありがとうございますv-411
mattiさんも風邪には気を付けて下さいね!
2010年03月06日(Sat) 18:25
Re:
編集
緑さん

ホントに季節の変わり目は温度差も激しくて・・・
体調が付いて行きませんよね(泣)
金柑の蜂蜜煮~美味しそうですね!!
うわぁ、近所だったら呼ばれなくても貰いに行く所でしたよ(笑)
体調はお陰さまでもうすっかり良くなりました。
緑さんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。
いつもご心配ありがとうございますv-7

2010年03月06日(Sat) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
