かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 荷物が届きました♪TOP日々のいろいろ ≫ 荷物が届きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

荷物が届きました♪

日本の両親から荷物が届きました。
先週末に両親から「荷物送ったから~」と連絡があったんです。
昨日届いていたみたいなんですが、私の帰宅時間と管理人家族との時間が合わなくて
受け取ったのは今朝でした。
土曜に出して月曜に届いから、3日ですか。やはりEMSは早いですね。

先日バーゲンで私の洋服を買ってくれたそうで、それを送ってくれたのです。
よく周りの人から珍しいと言われるんですが、ウチは母と私の趣味が同じなんです。
今までにも誕生日の時などに何回か服を買ってくれたことがあり、それを訪韓する友達に
託して、友達経由で受け取っていました。
母が買ってくれる服はどれも私の好みど真ん中で、外れがありません。
本当に嘘みたいなんですが、その時にちょうど私が欲しいと思っていた色とかデザインの
服が来るので、我が母ながら受け取る度にいつもビックリしています(笑)
今回私が「あぁこんなの欲しいなぁ」と思っていたデザインでした。

さらに服と一緒にインスタントコーヒーとパスタソースも入っていました。
この前電話で話した時にパスタが食べたいと言ったのを覚えていてくれたみたいです。
本当に親って有難いですね・・・荷物を開けた瞬間、ちょっと涙が出ましたよ(笑)

服は明日、早速着て行こうと思います。
コーヒーも職場へ持って行って大切に飲みたいと思います。


Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

こちらは急に冬に戻ったような寒さです
まだまだ、不安定な陽気ですね

お母様と趣味が一緒なんて、いいですね~
素敵なお洋服が届いたようでよかったですね
荷物を開けた瞬間、ご両親の顔が浮かぶでしょうね

パスタも色々な種類が並んでいて、ありがたい贈り物ですね
2010年03月24日(Wed) 20:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月25日(Thu) 21:54
Re:
編集
緑さん

こちらも相変わらず冬みたいな気候ですが、日本も寒いんですね。
そうなんです、びっくりするぐらい母と趣味が一緒なんです。
ホントに自分でも不思議です(笑)
パスタソースも、こちらには日本ほど種類がないので本当に有難いですね。
こう言う時はホントに日本の素晴らしさを実感します(笑)
2010年03月28日(Sun) 14:36
Re: 日本の味~
編集
鍵コメさま

東京は桜が咲き始めたんだ~~いいな・・・
こっちは『桜?春って何?』って感じだよ・・・
メールくれてたんだね、届いてたか分らない~~(汗)
私も送ったから確認してね、ゴメンね(>_<)
2010年03月28日(Sun) 14:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
