かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいサンドイッチTOP韓国での生活 ≫ 美味しいサンドイッチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

美味しいサンドイッチ

先週から始まったMとのスタディin弘大。今日は二回目。

今日も14時に待ち合わせだったんだけど、30分の遅刻をかます私@殴
昨日のお酒が響いたのかね~、起きれなかったんですよね┐(´-`)┌

お腹が空いたと言うMのリクエストで勉強の前に食事へ。
サンドイッチが美味しいJeNNy'S CAFEと言うお店。
以前は弘大正門前にあり、Mとも何回か行ったことがあったんですけど、ある日突然
無くなっていたんです。残念だな~と思ったけど韓国ではよくあることなので、あまり
気にしないでいました。ところが、少し後に正門から一本裏に入った所で移転オープン
しているのをMがネットで見付けて久しぶりの訪問となりました。

休日でもランチ(ドリンク&スープ付き)をしているのが嬉しいです。
まずはセットに付いて来るキノコのスープ。濃くて美味しかったです。
00403_1.jpg

店内の照明が暗くて上手く撮れなかった・・・
私はハムと野菜、アンティチョークのサンドイッチ。
Mは数種類のキノコ入りチーズサンドイッチを注文。
00403_2.jpg

食べながら色々と話しました。
話題は潜水艦の事故のことから始まり、1950年代の韓国の話、外国人移住者のこと、
政治問題、果ては広島の原爆の話など・・・何か難しいことばかり話してました。
いや~美味しいものを食べながら話す話題じゃないですよね(苦笑)
何だろう、やっぱり照明が暗かったからかな@違
と言うのは冗談で、Mが今試験の準備をしているんですが、そこでこう言った話題が
テーマになるんだそう。それで私達もこんな会話になってしまったのです。
てかスゴイわ~こういうこと勉強してるなんて・・・
私なんて話していただけでアップアップして無理でしたのに(泣)

とにかく美味しくいただきました(笑)この店で出すパンは全て作りで、パンの販売も
しています。次回また来た時は買って帰ろうかな~。
たまに韓国料理以外のものが無性~~~~に食べたくなるので、こういう店が沢山ある
弘大はいい街だなぁと思います。裏通りなんかは見てるだけでも可愛いお店が多いし。
その分お店によっては値段もちょっとお高かったりもするんですけどね。
普段財布の紐を締めてるのでまぁたまにはいいかなってことで。

Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

久々に良いお天気になり、お花見に行きました
満開ですね、散り際の桜の花びらが ヒラヒラ 散る風情も楽しめました でもこのお天気も続かないらしく、まだまだ
すっきり晴れないです

マユミさんのおかげで、行きたい所が増えました 弘大もその1つです 可愛いお店を覗きながら、画像の美味しいパンを食べてみたいですね
2010年04月06日(Tue) 19:23
Re:
編集
緑さん

お花見行かれたんですか、いいですね♪
満開だったんですか~とても綺麗だったでしょうね。
こっちの桜は今週末辺りから咲きそうだと言うことです・・・

明洞みたいな繁華街もいいでが、弘大もまた違った雰囲気があって
お勧めですよ。こちらのパン屋も紹介しますので機会があれば
是非是非行ってみて下さい!!^^
2010年04月07日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
