かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 旅行に行って来ました~その⑤~TOP旅行@海外 ≫ 旅行に行って来ました~その⑤~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旅行に行って来ました~その⑤~

昼食を食べた後は観光です。
食べてばっかりではいけません。
歩いておかないと夜、食べれませんからね!@違

色々ある観光地の中から私達が選んだのはここ。
DSCF5015.jpg
갓바위(ガッパウィ)。
タクシーで行くのが早くて簡単だと言われましたが、私達は駅前まで戻ってバス。
バスを降りて歩いて行くと・・・見えてきました。
DSCF5016.jpg

岸壁の岩が波に削られて、ちょうど笠を被ってるように見えるそうです。
うーん、そう言われてみればそう見えますね(笑)
昔は船に乗って見ることが出来たそうですが、今は正面から見えるように
浮き橋が渡してあります。写真では良く分らないと思いますが、実際に見たら
けっこう大きかったです。大きい方は8m、小さい方は6mあるそうです。
DSCF5019.jpg
私達の間では「きのこの山に見えるよね」と言う結論になりましたw


DSCF5021.jpg
せっかくだから、記念撮影。岩と私w

この後、トイレを借りるついでにすぐ近くにあった木浦自然史博物館へ。
入場料は3000ウォン。化石と、恐竜の骨が沢山ありました・・・(´ω`)

Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

ぶらぶらあちこち気ままに寄る旅、最高ですね

木浦・・何かのドラマで聞いた名前なんですが、思い出せない 韓国は生だことかよく食べますね あれは吸盤が口にくっついて、味も私は好きでないですが お鍋には程よい味が出そうでいいですね

はい ガッパウィ 見事にきのこ山です お天気も良さそうで、ノンビリ出来そうですね
2010年05月03日(Mon) 19:53
Re:
編集
緑さん

木浦は何かの映画だかドラマで使われたみたいですね。
私もそれが何だったかは覚えてないんですけど^^;
何か韓国の中でもヤクザが多い町だと聞きましたので
ひょっとしたらそれ系の内容の物じゃないでしょうか・・・

2010年05月05日(Wed) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
