かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供の日。TOP学生達と ≫ 子供の日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供の日。

今日は韓国も子供の日でお休み。
友達と学生達と一緒にお出かけして来ました。

行った場所は、二号線の뚝섬역(トゥッソム駅)にあるソウルの森公園です。
ここはとても広くて色々な施設があるので、親子連れやカップルなどにも人気が高く
けっこう有名らしいですね。鹿とかの動物もいるようですよ。
今日は天気も良かったし子供の日と言うこともあってか、すごい人でした・・・
ま、覚悟してはいたんですけどね^^;
DSCF5076.jpg

お弁当でも作りたかったところなんですが忙しくてねぇ・・・(嘘)
結局、キンパッ天国で買ったキンパッとパリバケットで買ったサンドイッチを食べました。
青空の下で食べたからか、とっても美味しかったです♪
DSCF5079.jpg

中にはこんな噴水もありました。
マイナスイオンを貰う為にしばらく水際で癒さておりました。
果たして効果があったかどうかは、謎です。。。
10-05-05_14-47.jpg

10-05-05_14-48.jpg

最後はボーリングへ行きました。
韓国で初めて行きましたが、一ゲーム3500ウォン(週末価格)。靴の貸与は1000ウォン。
日本よりも遥かに安いですよね。。。^^;
DSCF5092.jpg
久しぶり過ぎて全然ダメでした(泣)
でも楽しかったからいいか。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月06日(Thu) 16:26
Re:
編集
鍵コメントさま

久しぶりの屋外だったので楽しかったです~
でも歳を忘れてはしゃぎ過ぎたせいで翌日はグッタリでした(泣)
ボーリングやったせいか全身も痛かったです@凹

メールありがとうございます!
後で見てみます~~~
2010年05月07日(Fri) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
