かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 8年目TOP韓国での生活 ≫ 8年目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8年目

今日は韓国の妹、ウンジと会いました。
お互い働いているし、彼女は地方に住んでいるのでソウルにいる私とは殆ど会えません。
いつかは行きたいなと思ってるんですが、なかなか行けないんですよね・・・
それで前回と同様、今回もソウルで兵役中のナムチンに会いに来ることになった彼女と
会えることになったのです。※前回の記事はここです。

前回は2008年だったから、二年ぶりですね。
そんなに時間が経ってたなんてビックリです^^;
そして私達が出会ってからもう8年・・・そりゃあ私も歳を取るはずです(号泣)
お昼を食べて少しブラブラしてから、暑かったのでカフェへ。
パッピンスを食べました。9800ウォンで高いなぁと思ったんですが、実物を見たら
かなり大きくて納得。美味しかったけど食べきれなくて、結局残してしまいました。
勿体なかった~~~。。。

夕方、退勤して来たナムチンと会い、こちらとは4年ぶりの再会。
全然変わっていなくて何だか笑ってしまいました@失礼
来年か再来年中に二人は結婚する予定だそうです。
結婚式には必ず来て下さいと言われました。勿論行きますとも!
何てたってウンジは初めて知り合った韓国人のお友達ですからね。
私にとって今では妹であり、また妹以上の存在ですから^^
とにかく久しぶりに会えて嬉しかったです♪
DSCF5099.jpg

Comment

編集
9721マユミさん おはようございます

可愛い妹さんがいらっしゃるのね そんなに逢わなくっても
長くお付き合いできる関係の友人っていますよね これからも大切な方ですね

ハッピンス・・・是非一度食べて見たいと思いながら食べていません 抹茶氷あずきが大好きで、夏に食べますが、韓国のような、色々なものが入った氷はないですね

妹さんもご結婚されるようで、今から楽しみですね
マユミさんも、韓国で素敵な男性に巡り会わないのでしょうか
2010年05月09日(Sun) 10:35
編集
ナムチンて、歌手?俳優?と思った私は相当なミーハーです@@
ナムジャチングの省略でしょうか?
パッピンス、えらくおしゃれですね。
今はこんな感じになってるんですね。

韓国で、妹と呼べる素敵な友達がいていいですね。
結婚式、長らく行ってないので、時々幸せのお裾わけに行ってみたいと思います。
でも、もう結婚する人もいません・・・。


2010年05月09日(Sun) 16:47
Re:
編集
緑さん

はい、この8年間で3回しか会ってないんですけど今では
ホントに大切な妹です。
滅多に会えなくてもこんなに続くなんて本当に不思議です。。
これも縁なんでしょうか?これからも大事にしたいです^^

韓国のようなパッピンスは日本ではなかなかお目にかかれないですよね。
日本だと新大久保とか鶴橋とかに行けば食べられるんでしょうか?
一年中食べられますけど、食べるならやっぱり夏ですね。

素敵な男性ですか~・・・うーん、いませんねぇ・・・はははー←
2010年05月10日(Mon) 23:32
Re:
編集
mattiさん

おお、そう言われてみれば確かに人の名前っぽいですよね(笑)
そうです、ナムジャチングの略語です。
お洒落なパッピンスですよね~。カフェのだからかもしれません。
まぁこんなにお洒落でも食べる時はグッチャグチャですけど@爆

私の周り(同い年)にも結婚する人・・・いませんねぇ・・・
そして私は・・・・・・@黙
まぁ妹の結婚式が楽しみですってことでw
2010年05月10日(Mon) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
