かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨よ、降るな~TOPヨロカジ@韓国 ≫ 雨よ、降るな~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨よ、降るな~

今週は中学校の放課後授業もお休み。
他の予定も取り敢えず今のところ無し。
今週は学院意外はゆっくり出来そうで嬉しいです。

さて、天気予報では朝から雨でしたが、昼前に一瞬パラっと来ただけで
後は曇り時々晴れ模様です。
今日はこれから野球を観に行く予定なので、良かった~~
日曜から約束していたんだけど、昨日の天気予報では今日は一日中雨と
なっていたので、マジで気が気じゃなかったんです←どんだけ

さてさて。
仕事が終わった後、日本に一時帰国するお友達のお付き合いで免税店へ。
化粧水と乳液がちょうど切れそうだったんですが、韓国ブランドの物なら免税で
しかもその場で持ち帰れるので、友達と一緒に買おうと思って。
友達がVIPカードを持っていたので免税価格から更に20%引きになりかなり安く
買えました。おまけも沢山貰えてラッキーでした★
まぁその分二人で結構買ったんですけどね。って、支払いどうすんだ、私@え

そして帰り際にSTAR何とかってところに初めて行ってみました。
色々な意味で凄かったです←
00609_2.jpg

その後、もう一か所、別の免税店へ。
免税店の近くのビルの壁にはこんな垂れ幕が。
10-06-15_13-48.jpg
ここのフロアの人達、大変ですよね@何


帰りのバスに乗ってる途中、運転手が突然バスを止めて降りて行きました。
そのまま暫く何~の説明も無く放置プレイ状態でした。
乗客はそんなにいなかったけど、皆明らかにイライラ状態。
私達はそんなに急いでいなかったから
「何かな、何だろうねー」
「てか説明が無しってところがさすが韓国だよねー」
などと言いながらのほほんと待っていました(^_^;)

10分くらいして運転手が戻ってきたんだけど、勿論説明無し。
そのまま何事も無かったかのように走りだしました。

・・・・・何だろう。やっぱり放置プレイ?@違&殴

ヒマだったのでパチリ。意味は無いです(笑)


さ、そろそろ支度して野球観戦に行って来まーす。
久しぶりなので超・超楽しみです♪
明日の授業の準備も終わったので、思いっきり楽しむぞー
このまま雨が降らないことだけを祈っています(笑)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
