かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ガロスキルへTOP学生達と ≫ ガロスキルへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ガロスキルへ

今年の四月にワーホリビザを取得して日本に行った学生から
一時帰国しているとの連絡があり会って来ました。

その学生の家がブンダンにあるので、中間をとって新沙洞で待ち合わせ。
いや~、清沙洞なんて行くのいつ以来だろう。。。
最後に行ったのは去年?一昨年??覚えてないわ・・・(^^;)
以前はたまにでも行く機会があったんですよ。何故なら日本から遊びに来る
お友達がこの辺りのホテルによく泊まっていたのでw
そうじゃなければ特に用事が無いので行きませんねぇ。
行きたい所も無いし、買い物もしないし。。。
まぁとにかくそれ位、私には縁の無い場所ってことですよ@何

さてさて、学生とはちょっと遅めの13時に待ち合わせ。
新沙洞駅の8番出口を出て5分程のガロスキルへ。
ここはお洒落なカフェがずらっと並んでることで有名です・・・よね?←
韓国ではお約束のチェーン店から日本の代官山辺りにありそうな感じの
お店まで色々とありました。芸能人が経営している店もあるそうです。
ミスドもありました。。。。ものすっごい親近感を感じました(笑)

洋服やアクセサリーの店も沢山ありました。何件か可愛いお店があったので
ひたすらウィンドウショッピングしてました@悲
でも、行く先々に日本人がいて何か不思議でした。。

一通り見た後、学生のお勧めのカフェへ。
10-07-10_14-00.jpg
人気店だそうで、ひっきりなしにお客さんが来ていました。

私はカフェラテを注文。なかなか濃くて美味しかったです。
学生の日本での色んな話を聞いて盛り上がりました。
まだ2カ月ちょっとの滞在だけど「凄く楽しいです」と言うことでした。
そんな学生の夢は日本での就職だそうです。叶うといいですね、頑張れ!
10-07-10_14-01.jpg

たくさん話して、17時過ぎに解散。楽しかったけど、喉痛い(笑)
実は体調がちょっとイマイチだったけど会えてよかったです。
学生が日本に戻る前にまた会う予定です。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月11日(Sun) 11:35
Re:
編集
鍵コメントさま

日本に行った学生から「楽しい」と言う言葉を聞くと
安心しますね。他の話を聞くのもとても嬉しいですけど
この言葉が一番嬉しいかもしれません^^

ガロスキルはやはり場所柄かお洒落な雰囲気で、
心が洗われた気がしました(笑)
いつも学生街にしか行かないので、たまにはこういう所に
行くのもいいかもしれないと思いました(笑)

2010年07月13日(Tue) 22:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
