かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 50%OFFです。TOP韓国での生活 ≫ 50%OFFです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

50%OFFです。

金曜日の暴飲暴食が祟ったのか昨日は一日中、家で寝ていました。
あぁ、せっかくの連休中なのに・・・(泣)
でも昨日も一日中大雨だったので家でゆっくり出来て良かったかなぁ←
日本は梅雨明けしたようですね。韓国は空梅雨かなぁと思うくらい今まで
降らなかったんですが、その分を一気に降らせてるような感じでした。
今日は久しぶりに晴れ間が広がって暑い一日になりましたけどね。
あぁこれが金曜だったら・・・野球観に行けたのにー@まだ言うか

さて、ただいま韓国の化粧品ブランドMISSHAが50%OFFのセール中です。
普段は化粧品のお店には基礎化粧品を買う時以外には殆ど行きません。
メイクとかあんまり興味が無いってのもあるし、行くと店員が真横にぴったり
くっ付いて来るのもうざいので;;
でも安いとなれば取り敢えず覗いてみたくなるのが心情ってもんです@何

と言うことで、友達と一緒に近くのショップへ行って来ました。
ちょうどマスカラが切れていたので、マスカラを購入。
あとカーキとネイビーがあったのでアイラインも。
韓国の安い店だとブラックしか見たことがなかったので珍しいなと思って・・・
って、あれ、別に珍しくない?(^^;)
でもマスカラとアイラインはは50%じゃなく30%でした。。何だよ、ち←
いえいえ、30%でも安いのでよしとします@何様

とにかく新しい物を買うと何だか気持ちがウキウキしますよね。
明日は友達と出かけるので、早速カーキのアイラインを使ってみようっと♪

Comment

編集
マユミさん こんにちわ~

とっても蒸し暑い日が続いています こちらも海の日で3連休です

今、夏のバーゲンでどのお店も50%が多いですが、化粧品の割引があるなんて、いいですね それも有名なお店でなんて、日本ではまずないでしょうね 私も買いたいな

2010年07月19日(Mon) 15:25
Re:
編集
緑さん

そうだ、日本は海の日でしたね。
あぁもう日本のカレンダーとか暫く見てないので
いつが何の日なのかよく分からなくなってます^^;

こちらは化粧品の割引が普通にあるのでビックリですよね。
日本じゃ殆どありえないことですし。。。
私は日本のバーゲンに行きたいです~TT
2010年07月20日(Tue) 00:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
