かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 弘大でランチTOP韓国での生活 ≫ 弘大でランチ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

弘大でランチ

4連休の最終日。
今日は同じ職場の先生(日本人)と弘大へ行きました。
明日からの鋭気を養うため美味しいものでも食べに行こう!と言うことで
買い物ではなくランチをしにお出かけして来ました。

韓国料理はいつでも食べられるので、今日はイタリアンに決定。
と言うことで、前回も行ったパスタの店へ。(前回の記事はこちらです)
ppp.jpg

ここは今まで韓国で食べたパスタの中で一番美味しいです@自分比
今日はカルボナーラ。あとピザも注文して分けて食べました。
パスタが12000ウォン、ピザが11000ウォンだったかな?忘れた・・・
注文すると出て来るパンも美味しかったです。

前回行った時は週末だったので付かなかったんですが、
平日に行くと15時まではランチタイムとしてドリンクが付きです。
コーヒー、レモネード、あと確かコーラだったかな?
この三つの中から選べたのでアイスコーヒーとレモネードをチョイス。
パスタも濃厚だしピザもとても美味しかったです♪
20100719.jpg


その後は弘大を少しブラつくことに。
でも日差しは強いわ、蒸し暑いわで早々にダウン@ヘタレ
先生のお気に入りのカフェだと言うsnobへ移動。ソウルナビの紹介ページはこちら

今までにも何度か前を通りかかっていたんですが、白い外観で雰囲気が
良さそうなので気になっていたし、ケーキが美味しいと言う評判を聞いて
いたので一度行ってみたかったんです。
苺ショートケーキがとても美味しいらしいんですが、今は季節外れなので
ありませんでした。。。食べたかった~残念(泣)
今日食べたのはガトーショコラとレアチーズケーキでした。
二つとも美味しかったですが、特にガトーショコラ!
甘過ぎずでも濃厚で美味しかった。また食べたいです♪

10-07-19_14-201.jpg

ここで3時間くらいお喋りしてました。
喋り過ぎて途中、喉が痛くなった気がしましたけどw
いやーいいストレス解消になりましたわ。やっぱお喋りは最高ですね。
4連休明けでちょっと憂鬱だけど明日からまた頑張れそうです(笑)

Comment

編集
マユミさん こんにちわ~

ご友人とのお喋りと美味しい食事 いい休日でしたね
イタリアンはこちらと値段があまり変わらないですね 渡韓した時、イタリアンのお店 余り見かけなかったのですが、(最も私は、お洒落な街はまだ行ってないので)日本に比べたら、美味しいお店は少ないのでしょうか
ケーキ とっても美味しそうに映ってますね

今日も暑くって、昼間、買い物に出ましたら、人通りがほとんどなかったです マユミさんも 沢山食べて、暑さを乗り切ってくださいね 

2010年07月20日(Tue) 17:47
Re:
編集
緑さん

イタリアンの店は江南とか弘大方面に多い気がします。
人気がありますが、韓国料理に比べると価格は高いですね、やっぱり。
日本の方が安くて美味しく食べられると思います。
ケーキ美味しかったです~学生に聞いたら韓国人にも評判の店だそうです。

たくさん食べ過ぎで食欲が減らないのが悩みです~~(笑)
緑さんも美味しいものたくさん召し上がって下さいね!^^
2010年07月21日(Wed) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
