かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2010シーズン・三回目TOPスポーツ観戦@韓国 ≫ 2010シーズン・三回目


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2010シーズン・三回目

一カ月ぶりに野球観戦に行って来ました。

10-07-30_17-48.jpg

今日の対戦は「斗山(ドゥーサン)vs한화(ハンファ)」

そもそも今日は行く予定では無かったんですが、学生から
突然「行きましょう!」との連絡があって行くことに。
やっぱり突然です、韓国人(笑)
まぁ先々週は雨で中止になって見に行けなくて悔しい思い(?)をしたので
二つ返事でOKしましたけども←

いつもは内野席で見ますが、今日は趣向を変えて初めての外野席。
チケットは7000ウォンですが、会員カードの特典を使って2000ウォン割引き。
なので、5000ウォンでした。安いですよね~。
10-07-30_19-13.jpg

今日は17時過ぎに球場へ。
試合開始時刻は18時半からなので、まずはビールを飲んで寛ぐ@何
天気は曇りでしたがとても蒸し暑かったのでビールが美味しい~。
外で飲むとまた格別ですよね~ほほほほ♪

ビールを飲みながら学生と話していると、選手たちが試合前の
ウォーミングアップをしにグラウンドに出て来ました。
10-07-30_18-07.jpg
私が応援するドゥーサンの選手達です。


今回、一緒に行った学生。ユさんとシンちゃん。
10-07-30_17-45.jpg

私とシンちゃん。
10-07-30_17-451.jpg

今回も行く前にロッテマートで大量に買い込んで行きました。
もはや野球見に行くんだかビール飲みに行くんだか分らないです(笑)
だって、ビール500が球場だと4000ウォン。マートだと1700ウォン。
何ですか、この価格差。そりゃあマートで買いますよね~←
肝心の試合ですが、2対4でドゥーサンの負け。。
今日は初回からホームランを打たれたり、ここぞと言う時に打撃陣も
打てなかったりとぱっとしない展開でした。あいご。。。

10-07-30_20-36.jpg
おまけ。私のイチオシ、이종욱(イ・ジョンウッ)選手の紹介画面。
ただ撮りたかったです・・・・

試合後、市庁まで移動してカフェで反省会@謎
最近お気に入りのカフェべネでパッピンス。美味しかったです♪
10-07-30_18-54.jpg 10-07-30_22-01.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
