かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネットで観ましょう。TOPスポーツ観戦@韓国 ≫ ネットで観ましょう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネットで観ましょう。

土曜から来週の火曜日まで職場の夏休みで4連休です。
連休なんて滅多に無いので本当に嬉しい♪

・・・と思いながら、もう2日が終わってしまいました。
ううぅ、4連休なんてあっという間ですね(泣)

さて、そんな貴重な連休中の二日目は家でゆっくり。
約束が無くなったのでいつも通り引き籠りとなりました(笑)
それで昨日寝たのが3時、起きたのが14時@死
どんだけ寝たんですかって感じですが。。。
まぁ疲れが溜まってたと言うことでw
外を見たら久しぶりにすっきりした晴れ空で、家にいるのは勿体ない
気がしたけど、せっかくなので思いきりゆっくりすることにしました。
洗濯物が溜まってたので洗濯して、テレビ見てパソコンしてまた寝て、
起きてご飯食べて・・・本当にゴロゴロしてました(笑)

で、夕方からは野球観戦。
今日は私の応援するドゥーサン戦はTV中継が無くネットでの中継のみ。
なので早速ネットを繋いで観戦。
10-08-15_18-20.jpg

韓国は日本よりもインターネットが発達しているので、パソコンで
動画を見るのは全然苦痛じゃありません。
たま~に遅い時もあるけど、それも稀なことですね。
今日も最初から最後まで一度も途切れたりすることなく快適でした。
日本にいた時は動画を見ようとするとホントに遅くて紙芝居状態で
毎回イライラしてましたね~。
なのでネットで動画を見るなんて殆ど選択肢に無かったけどこっちに
来てからは普通に見るようになりました。
見逃したドラマとか、日本のバラエティとか。
ホント便利な世の中になりましたよねぇ@何
パソコンが無かったら生きていけないかもしれません(笑)

画質も良く大画面表示にしても結構綺麗に見れるんでビックリです←
10-08-15_18-19.jpg

と言うことで、ビールを飲みながらゆっくり鑑賞しました。
私が応援するドゥーサンが8対5で勝ったので良かったです♪
でも球場に行って応援するのが一番なんですけどね~~。

てかどんだけ野球好きなんですか、私は(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
