かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋のドラマが始まったTOPエンタメ@韓国 ≫ 秋のドラマが始まった


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋のドラマが始まった

韓国ではまた新しいドラマが始まっています。

①キム・ヒョンジュン主演の「いたずらなKiss」@MBC
csk.jpg


②ユチョン主演の「成均館スキャンダル」@KBS
sgs.gif


いつから始まるのかな~と思ってたらいつの間にか始まっていて@え
初回放送は見れず再放送を見ましたが私的にはうーんって感じでしたね~
「いたずらなKiss」は漫画が原作なのでまぁこんなもんかな~と思いながら
見ましたが、キム・ヒョンジュン&学園物と言うことで私の中では何となーく
「花男」と被っちゃってます。
と言うかヒョンジュンの髭・・・髭が気になって仕方無い@爆
彼は髭が濃いことで有名なんですが、それにしても目立つ・・・
それを隠す為に化粧を濃くするので更に強調されちゃってると思うんですけど;;
写真とかだと修正処理されるので綺麗なのになぁ。
まぁでも美形であることには変わりないんでしょうけど。整形だけどさ@爆

「成均館スキャンダル」の方は、見たけど特に面白みを感じられませんでした。
前にも同じような設定のドラマがあったような気がするんですけど・・・。
確かムン・グニョンが出ていたヤツで。
あと個人的にユチョンが苦手なので・・・それもあるのかな。

と言うことでこの二つのドラマは多分これからは見ないと思います。
「いたずらなKiss」は再放送があったら時々見るかもしれませんけど←


そんな私が今も楽しみに見ているのはSBSの「僕の彼女はクミホ」と
KBSで放送中の「製パン王キム・タック」の二つ。
現在韓国でも大人気のこのドラマ、先日の放送での視聴率は45%だったそう。
人気の凄さが分りますけどどんだけーって感じですよね(笑)
このドラマも「人気があると放送回数が延びる」と言う韓国ドラマによくあるパターンで
予定よりも延長して放送中ですが、今月中旬には終了するようです。
今、ちょうどクライマックスに向かっているところですが結末が楽しみです。
takkuu.jpg


Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

今日は 京都でなんと 39.9度を記録しました(@-@)もう家でじっとしています

色々なドラマが楽しめていいですね 今私は「アクシデントカップル」を観終わりましたが「ファンタスティックカップル」の方がずっと楽しめました

「花男」も見ましたがミンギ 最近観た「タルジャの春」に出ていた頃は分からなかったの 彼と知ってびっくり 目を変えるとやっぱり違うわね(爆)

日本のドラマよりずっと面白い素材が多くってうらやましいわ
2010年09月05日(Sun) 20:20
Re:
編集
緑さん

39.9度ですか?何かもう・・・言葉を失いますね^^;
今日の韓国はまたちょっとだけ涼しくなりましたけど、明日からはまた
暫く雨続きみたいです。。それも嫌ですTT

先クールから引き続き今クールのドラマもなかなか面白そうです。
以前は全く見なかったんですが最近は勉強のために見るようにしてるので
面白いものをたくさんやってくれると嬉しいですね^^
2010年09月05日(Sun) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年09月07日(Tue) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
