かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPエンタメ@韓国 ≫ キム・タック~

キム・タック~

この週末は家でゆっくりしていました。

と言うか、ちょっと涼しくなって来たせいなのか寝ても寝ても眠い・・・
今日も10時頃に起きてからずっと寝たり起きたりのくり返しでした。
でもお腹は空くんですよねぇ、動いてないのに。いやいや人間って不思議です@何


さて、クライマックスを迎えているKBSドラマ『キム・タック』
今週は何かと忙しかったのでリアルタイム放送で一度も見れなかったんですが、
この週末にやっと再放送を見ました。
本放送中なのに再放送をする、こうところは韓国のいいところだと思います。

今週は27・28話。
主人公タックが遂に生き別れの母親と再会することが出来ました。
再会のシーンはお約束の御涙&感動ものだったんですが、もれなく号泣
私的にはちょっと「えぇ~?」って笑ってしまった要素もあったんですけど。。。
とにかく滝の涙with鼻水付きで見ていました。ははははー
いやぁ、分っているんですけどね~・・・こう言うシーンは弱いです( ̄▽ ̄;)

kim-t-28.jpg

28話の最後では、遂に悪者組(笑)が尻尾を掴まれる場面で終了。
でも色々と障害があるので来週はどうなるのか分りませんが。。。
悪者組のオヤジ(誰)が本当に「くぉのヤロ~!ヽ(`Д´)ノ 」ってくらいムカつくので
毎回ムカムカしながら見てるんですが(怖/笑)
早くヤツらの悪事が全部明るみに出て欲しいと思います。

ちなみに土・日でメチャクチャやっている再放送はほぼ全部見ています@どんだけ
そしてそれを見て毎回泣いている私って、一体(笑)

Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

今日は近くの県立公園の近くのハンバーグ屋さんまで、ブラブラ歩きながら行ってきました、まだ蒸し暑かったけれど、時折吹く風に秋を感じました
「キム・タック」視聴率いいのでしょう いずれ日本にDVDが来たら見てみたいです
私は、今「スタイル」というドラマ観ています キム・へスが好きだから・・ストーリーとか共演男性は興味なし(爆)

そうそう 再放送あるんですよね いいですね 
2010年09月13日(Mon) 20:30
Re:
編集
緑さん

ハンバーグいいですね!←そこ?
「スタイル」は私も時々見てました。バラエティでもパロディとか
かなりやっていて人気がありましたよ。キムヘス、カッコイイですよね!
そしてキムタックの視聴率、かなり凄いことになってます。
DVDも出るでしょうけど、きっとそのうちテレビでも放送するんじゃないでしょうか。
2010年09月15日(Wed) 23:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ