かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋夕連休初日TOP韓国での生活 ≫ 秋夕連休初日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋夕連休初日

秋夕連休の初日ですが、外はもの凄い大雨です。
あぁ今から出掛けようと思ったのに・・・(涙)
今日は自分へのご褒美として日頃の疲れを癒すべくマッサージに行く予定なんです。
一緒に行く友達はさっきこの雨に挫けて「止める?」なんて言ってましたけど、ダメ!!←
ずっと前から計画していたのでスッゴイ楽しみにしていたんです~;;
マッサージ。マッサージに行かせてくれー。。。
雷雨だしちょっと待っていれば止むだろうから、それから出かけます。

ところで先日紹介した『キムタックあずきクリームパン』にハマりまくってます。
一日一個。下手すると二個食べてます。食べ過ぎです。。。
今日も朝食としてさっき食べました。
家には常にストックしてます。
SG25を見付けるたびに立ち寄ってます@どんだけ
いや、気のせいかもだけど、結構売り切れのところが多いんですよ。
だから見付けたら買っておかないといけないんです←

私、何事も一度ハマると飽きるまで続けるタイプなので。。。
当分の間は食べ続けると思います。はい。
って言ってもこのブームがいつまで続くのか自分でも謎ですけど(^^;)
あ、でも太る前に辞めなきゃだわ;;@手遅れ

あー、早く止めーー!!ヽ(`Д´)ノ←

Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

マッサージ 行けましたか 最近の雨は豪雨になる割合が年々 増えてる気がします 嫌ですよね でもマッサージだったら、無理しても行きたいですよね~~

美味しいんですね! あずきクリームパン お気に入りの食べ物があるって何か嬉しい気持ちになりますね 私は、お酒は飲めないのに、乾き物が好きで、夜 、ちびちび食べミネラルウォーターを飲みながら、韓ドラを観るのが 楽しみです(笑)
2010年09月21日(Tue) 20:46
編集
民族大移動の秋夕、世間は静かでしょうか?
マッサージ、私も行きたいです。
それと、若い頃に1度しか行ったことのないエステに行きたくて。
最近、自分にお金をかけないと、自力では限界があると思ってます。
キム・タックのパン、今度韓国行く時まであればいいんですけど・・・。
いつになるやらです。
黒糖かりんとうが私のお気に入りのお菓子です^^。
でも、今は自粛中です・・・。
2010年09月21日(Tue) 22:58
編集
マッサージ行けたかい?
なんだか私も行きたくなってきた~
ヘッドスパとか行ってみたいよね~

あずきクリームパンは美味しそうだけどカロリーが気になる・・・
なんで美味しいのは高カロリーなんだろうねぇ。
2010年09月21日(Tue) 23:48
Re:
編集
緑さん

マッサージ無事に行けました。本当に楽しみにしてたので
雨が止まなくでも無理してでも行く気だったんですが(笑)
行けて良かったです。

あずきパン、本当に美味しいです。あんこってあんまり好きな方じゃ
ないんですけど今回は本当にハマってます。
緑さんは水と乾き物ですか?私はコーヒー飲みながら食べてます^^
2010年09月23日(Thu) 18:43
Re:
編集
mattiさん

連休中は心無しか街が静かな感じがします。
でも明洞は相変わらず観光客でいっぱいでしたけど(笑)
エステ行きたいですね~私も昔、一度だけ行ったことがあります。
こっちは日本よりは安いらしいので一度行ってみたいんですが
なかなか勇気が出ません。。。

黒糖かりんとう美味しそうですね~、今度日本に帰ったら食べます!!
2010年09月23日(Thu) 18:46
Re:
編集
あんず

マッサージ行って来たよ、極楽だった~。
そう言えば昔よく一緒にマッサージ行ってたよね、思いだすわ(笑)
ヘッドスパ私もやってみたい!こっちにもあるみたいだよ。
だから早くおいで@え

美味しいものは高カロリーだよね。。。。
でも誘惑には勝てないのよね。。。とほほ
2010年09月23日(Thu) 18:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
