かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり見てるんですwTOPエンタメ@韓国 ≫ やっぱり見てるんですw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっぱり見てるんですw

最近、KBSで放送中の「成均館スキャンダル」に微妙にハマっています@え
以前紹介した時に『多分見ないと思う』と言ってたくせに!とか言う声は無視で←

キムタックが終わってから何か見るものないかなぁと思ってたんですが、
またまた鬼のようにある再放送を見て、うっかりハマってしまったと言う@単純さんw
sgk1.jpg

ストーリー自体はホントによくある話なので特に。。。って感じです。
だからこそ難しいことは何も考えずに軽く見れると言うかね( ̄▽ ̄)
全16話と言うことですが今日が12話なのでこのまま順調に行けばあと4話で終わりだけど
終わる気配は無し。だって今回からラブラインが動き動き出したし。
まぁ韓国のことだからどうなるかは分かりませんから←

と言うことで、メインのラブラインの二人。
sgk2.jpg
主人公のユニ(パク・ミニョン)はある事情で弟・ユンシクとして成均館に入ることに。
ユンシク(ソン・ジュンギ)・ジェシン(ユ・アイン)・ソンジュン(ユチョン)といつも
4人で行動するようになる。
ある出来事でジェシンとヨンハはそれぞれユンシクが女だと気付く。
ジェシンは女と知ったユニのことが段々と気になり出し、遂には恋心を抱くように。
そしてソンジュンもユニを男と思いつつも恋心を抱くようになって。。。
と、まぁかなり端折ってますけどこんな話です。ベタです(笑)
さぁて、これからどう進んでいくんでしょうかね~。

ちなみに私的にはユ・アインがストライクです(´∀`)人←
sgk-ya.jpg

Comment

編集
お久しぶりです^^お元気ですか?夏の猛暑から一転 過ごしやすい日々になりました。先週から研修指導で精神的に疲れた毎日ですが、成均館スキャンダルOST聞きながら癒されてます。ドラマも少し見ましたが一気に見たい派なんでDVDでるの待ちます笑。
しかし人を指導するのって難しい・・日々葛藤&勉強です。でももうすぐ訪韓^^楽しみです。
2010年10月07日(Thu) 21:04
編集
マユミさん こんばんわ~

何とかスキャンダル という題名を付ける ドラマとか映画 時々ありますね @何故

今 ふるいのですが、ドラマの「ファン・ジニ」と「朱蒙」を友人が貸してくれたので、「ファン・ジニ」から観ていますが、ハン・ジォンを観るとどうしても「バリでの出来事」を思い出したり、映画の方のソン・ヘギョはやっぱり綺麗とか思ったりして(笑)、どうも今ひとつはまれません
でもグンソク君が可愛いので、観続けています(笑) 今彼日本で大ブレイクで、ファンミのチケットが取れなくって、友人が嘆いていましたよ

私も 気楽に観れて、笑えるドラマ が好きです
2010年10月08日(Fri) 19:41
Re:
編集
まりりんさん

お久しぶりです~。研修指導されてるんですね、お疲れ様です!
成均館スキャンダルのOST、もうゲットされたんですか。
私はまだですけどなかなかいい歌が揃ってますよね♪
ところでもうすぐこちらにいらっしゃるんですか。
韓国は何事もやることが早いので(笑)その時にドラマDVDが出ていると
いいんですけど。。
そちらもだいぶ涼しくなったようですが風邪には気を付けて下さいね。
2010年10月10日(Sun) 14:53
Re:
編集
緑さん

そうですね、何でだかスキャンダルって付けるのが好きみたいですよね(笑)
ファンジニと朱蒙は見たことがないんですが、面白いようですね。
私もハ・ジウォンはバリ~の印象が凄く強いです。今、成均館スキャンダルに
彼女の弟が出ているんですが、弟を見てもそのイメージです(笑)

チャングンソクそんなに人気なんですか~。
そうなんですね~。。。私はイマイチなんですけど←
2010年10月10日(Sun) 14:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
