かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ソリに乗りました。TOPソウル市立大@2010冬学期 ≫ ソリに乗りました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソリに乗りました。

昨日は学校の文化授業でソリに乗りました。
あ、ソリって言ってもチューブ型のです。。。これって文化?笑
どっちにしてもソリなんて乗るの○●年ぶりなので期待2・心配が98でした@中途半端
先生からは『強制じゃないから乗らなくてもOK』って言われてたので、私は写真係に徹する
予定だったのに、クラスメートに強制連行されました。。。涙

この為にわざわざ作った雪山の上から滑ります。
下から見たらそんなに高そうに見えなかったけど上から見たら結構、急な感じ(汗)
高い所が苦手なので(ジェットコースターは平気w)この時点でかなり怖かったです。。
11-01-14_10-59.jpg

これがチューブ型のソリ。
11-01-14_10-56.jpg
一回目に乗った時、ソリが子供用のだったみたいで穴が小さくてお尻がハマらず(爆笑)
いや笑い事じゃなくて空を飛んでるみたいでマジ怖かった。。。;;
なので「いやいやこれはもう一回で十分!!」と思ってたら、その後また半・強制連行・・・
結局6回乗りました。もう当分乗らなくていいです( ̄▽ ̄;)

ソリの後は生簀で鮎釣りならぬ鮎掬い。でも殆ど死んでました・・・
後は適当に遊んで解散した後、学校の方へ戻り先生も参加して皆で食事に行きました。
パジョンとタットリタン。ビールとドンドン酒。
DSCF7452.jpg

11-01-14_16-18.jpg

11-01-14_16-16.jpg
ビールとドンドン酒を交互に飲んでたんですが、前日寝不足な上にソリで余計な体力を
使ったせいか(?)この時点でちょっとほろ酔いになりました。
歩く時、若干足元がふらついてたようで両脇からクラスメートに抱えられる始末。すまんんねぇ( ̄▽ ̄;)
そう言えば私ここの会計払ってないんだけど・・・誰が払ったんだろ?←

そして二次会はカラオケ~♪
11-01-14_19-461.jpg

歌いながら踊るほろ酔いがいますが・・・w
20110114-1.jpg
食べて歌って(踊ってw)、20時半頃に解散。楽しかった~♪
皆でいい気分で盛り上がってて、さぁ帰るぞ~って時、先生に
「論文の提出期限、明日の夜だからな!」と釘を刺されて全員、一気に酔いが冷めました。笑

電車で帰る途中に一緒に帰ってたクラスメイト達が「これから市庁にスケートに行く!」と
盛り上がり出す。私は論文があるから、と帰る気だったんだけどそのまま強制連行@またかよ
「こんな事してる場合じゃない、論文がぁ~;;」って思いながらも楽しみましたがw
20110114.jpg


Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

ソリ 乗った事ないわ~ ソリ遊びが出来るほど雪が降ったのですね もう完全に雪国ですね ソウル
でも面白そう!1回は乗ってみたいです

韓国料理は 寒さによく合いますね いかにも辛そうな料理で 体が暖まりそうですね

先生も、皆さんが すっかりいい気分になってるのに 最期に何で水を差すのでしょう!!(笑)

それからスケート?! さすが若いです
2011年01月16日(Sun) 20:23
Re:
編集
緑さん

私もソリはもう以前乗ったのがいつなのかも思いだせないくらいです@爆
乗ってる最中は怖かったけど今思い出すとなかなか面白かったですよv

この日食べた鍋は色の割にはそんなに辛くなかったです。
鍋のお陰と座敷だったのでオンドルのお陰もあってかなり温まりました。
その分、外に出た時は寒くて死ぬかと思いましたけど。笑
スケートはホントに死ぬかと・・・そのせいか週末はずっと体調がイマイチだったし
おまけに今、筋肉痛ですwww
2011年01月17日(Mon) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
