かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ソンムルを頂きました♪TOP韓国での生活 ≫ ソンムルを頂きました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ソンムルを頂きました♪

久しぶりに明洞へ行きました。

知り合いがやっている店があるのですが挨拶がてら遊びに行って来ました。
以前は友達が働いていたのでたまに遊びに行っていたんですが、今はその友達が辞めて
日本に帰ってしまったのであまり行かなくなりました。
でも社長は韓国に残ってる私を気にかけてくれていて、遊びに行かないでいると社長から
時々電話がかかって来るのです。。。ははは(^^;)

その後、またまた久しぶりに知り合いのCD屋のオッパの店へ。
実はいつもBLOGに遊びに来て下さっているまりりんさんが先週訪韓してらしたんですが、
オッパの店に私宛のソンムルを預けて下さっていたんです。
前回いらした時にも預けて下さってたんですが、手違いがあって私に伝わらなかったという
経緯がありましたが、今回はしっかりメモが貼ってありました(笑)

こんなに沢山頂いちゃいました。日本の味ですよ~~ふふふふ♪
10-10-28_21-46.jpg

BLOGを通じて知り合いになった方からこうしてプレゼントを頂けるなんて、
考えると本当に不思議な気もしますし、でも本当に嬉しいですし有難いです。
お会いすることは出来ませんでしたがご旅行もとても楽しかったようで良かったです。
まりりんさん、本当にありがとうございました~、これから毎日美味しく頂きたいと思います♪



Comment

はじめまして
編集
はじめておじゃまさせていただきます。
ここ数年ソウルに毎年遊びに行ってて、今年は来月の予定なので
ソウルの情報を調べていると、こちらにたどり着きました。
とても素敵なブログですね!
これから度々過去ログも拝見して勉強させて頂きたいですv-238
よろしくお願い致します!
2010年10月31日(Sun) 17:38
編集
無事に届いてよかったぁ笑。
韓国は今回で5度目の訪韓でした。毎回 新しいお店を見つけてはチェックしてます。
でも明洞のCD屋さんは まゆみさんと繋がっていたとは感激です。
今回は仁洞寺のカlフェで十全大補茶(シッチョンテボタン)ってお茶を頂いたんですが、怪しげな色合いとは裏腹に胃がすっきりして、調子がよくなりましたよ。
又ブログ楽しみにしてますね^^
2010年11月01日(Mon) 06:41
Re: はじめまして
編集
yucaさん

はじめまして。
ソウルの情報を調べていてこちらに・・・?
うわぁ、すみません、情報なんて特に何も無いこんなBLOGへ(汗)
でも素敵だと言って頂けて有難い&恐縮です。
気まぐれ更新ですが是非また遊びに来て下さいね。
コメントありがとうございました!
2010年11月01日(Mon) 13:11
Re:
編集
まりりんさん

無事に受け取りました~本当に有難うございました!
オッパの店、何気に有名なんですよね。私もビックリです(笑)
再起は出没してませんけど、以前にはきっと私と顔を合わせてる方も
いらっしゃったことでしょう。怪しい日本人女性としてw

ところで今年だけで五回もいらっしゃってたんですか?
おお。。。皆さんスゴイ(笑)
そのお茶は初耳です。。。今度、機会があったらチャレンジしてみます。

2010年11月01日(Mon) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
