かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆっくり満喫中です。TOP一時帰国 ≫ ゆっくり満喫中です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆっくり満喫中です。

一時帰国して10日経ちました。
毎日細々とした用事をこなしたり、たま~に人と会ったり。
でも基本は家でゆっくりしております。お家大好き。
あ、いつも通りお客様扱いは一切無く(笑)家事もこなしております。
今回は今までの一時帰国よりも滞在が長いので気持にも余裕があるのもいいですね。
そして夜、お風呂にゆっくり浸れるのが本当~に幸せです♪
シャワーだけよりも違いますよね。何だか肌がしっとりしてる気がするし(笑)
冷蔵庫の中にいつも食べ物が入ってるのも何か不思議だし(笑)
何よりもウチの世界で一番可愛いネコと一緒にいられるのも本当に幸せですv←

今のところ、お出掛けはあまりしていません。お金も無いので(泣)
一番の遠出は御殿場にあるアウトレットかな。
お金無いのにまた服を買い込んでしまいました。。。支払いどうしよう←
でも韓国では出来ない買い物を思いっきり出来て本当に幸せですvvv
韓国の服は私の趣味では無いので買わないんですよ。。。

今回、安くて可愛いいダウンジャケットがあって一目惚れ。
来月戻る時は寒いだろうし着て行こう~♪と思い、即・購入したんですが、
家に帰る途中で韓国にもダウンジャケットが二つあると言うことを思い出しました。
3着もあってどーすんだっつー話ですよね( ̄▽ ̄;)
私、韓国に服とかカバン、靴を結構持って行ってるんですよね。。。
4年前に渡韓した時から、服や靴は向こうで使って捨てて来るつもりで持って行ったし
今回ももう着ない夏服とかかなり持って帰って来たんですけど、また増やしそうです@アホ
でも仕方ないですよね、だってお洒落はしたいし・・・(特にお洒落じゃないけど)


そんな中、食べたかった物達を色々と消化中。

マクドナルドのカルボナーラとか。
CIMG1180.jpg

実家近くの食堂のさしみ定食とか。
CIMG1188.jpg

後はパスタとか、コンビニスイーツとか、ファミレスとか。
やっぱり日本のご飯は美味しいな~、幸せだな~、と思いますが・・・

毎日、順調に肥えてます(泣)

Comment

No Title
編集
北朝鮮の砲撃、いたたまれない気持ちです。
若い兵士と民間人が亡くなって、ほんとに悲しいです・・・。

まゆみさんは、日本でゆっくりされてるんですね^^。
日本は食べ物もおいしいですし、街もきれいですよね。
でも、電車等の運賃が高すぎです!
もっと、安くすれば気軽に色んな所に行けるのにって思います。

私は、去年の洋服が入らなくて・・・v-12
もしも、もしも何かイベントがあれば、大枚はたいて、洋服買わないとv-404

日本満喫してくださいねv-433
猫ちゃんも、まゆみさんがいてくれて、きっと喜んでいるでしょうね。


2010年11月26日(Fri) 22:20
No Title
編集
マユミさん こんばんわ~

割と暖かい日が続いていますね ごゆっくりお過ごしですね にゃんこちゃんも喜んでいるでしょうね

今日は 青森からチャン・グンソクの横浜ファンミに着た友人と逢いました、話を聞いて凄い人気とびっくりしました 「美男ですね」がよかったのかしら

私は 最近 凄い寝不足なの 夜「朱蒙」を見始めたから 80話以上の話でしょ 今 やっと6話 寝不足がすぐ体にこたえる年だからこの先心配(笑)
2010年11月27日(Sat) 17:30
Re:
編集
mattiさん

はい、日本でゆっくり&満喫中です~♪
食べ物も美味しいし買いたい物だらけだし、本当にヤバイです。
あ、猫も超絶可愛いし@アホ
滞在中で何キロ増えたか。。。怖くて体重計に乗れません(泣)
韓国に置いて来たズボンとか入るのかと今から心配です。。
運賃は確かに高いですよね~その点は韓国の方がいいですね^^;

韓国の情勢は心配なんですけどね・・・。
本当に戦争でも起こるんじゃないかと心配になってしまいます。。
2010年11月30日(Tue) 00:38
Re:
編集
緑さん

11月なのに本当に暖かいですよね。
せっかく買ったダウンジャケットの出番が無いです~
寒くないけど猫は毎日いじめて可愛がってますvvv

ところでチャングンソクのファンミなんてあったんですか?知りませんでした・・・
彼は今、日本でかなりの人気みたいですね。やっぱりドラマのお陰でしょうか?
私の知り合いもハマッてるみたいです(笑)

「朱蒙」は面白いようですね!ウチの母もハマってます。
長いので寝不足になりながら見たと言ってました(笑)
まだ6話だとこの先長いですね~、気合でファイティンです!(笑)
2010年11月30日(Tue) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
