かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 12月になりましたね。TOP一時帰国 ≫ 12月になりましたね。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

12月になりましたね。

もう12月になってしまいましたね。今年も残すところあと一ヶ月。
本当に一年は早いです。。。
何か毎年同じこと言ってる気がするけど何もしないまま今年も終わってしまうような(^^;)

ところで、家でテレビを見ていると知らない人だらけでとまどいます(笑)
バラエティとかCMとかドラマとか見てても、初めて見る芸能人だらけ。。
俳優は勿論、歌手とかも全然分からない。お笑いなんてもっと分からない。。
ウチの兄おススメ(?)の戦場カメラマン渡部陽一さんも今回初めて知りました。
もともとテレビは見ない方なんだけど、それにしても知らない人が多すぎる~(´д`)
そして韓国アイドルが普通にテレビで見れることにも驚きです。
そう言えば、法事で会った従姉弟達や飲み屋のマスターも普通に知ってたし。
ホント、時代は代わりましたなぁ。いやいや。。。

さて、足は相変わらずの状態です。
腫れはだいぶ引いてきたし痣も薄くなって来たけど歩く時はやはり痛い。
韓国に戻る前に行きたい所とかやりたい事とかあるんだけど、痛いので行く気もやる気も失せます。
はぁ~、この足で来週帰る時大丈夫かなぁ。何か本気で心配になって来ました。
今回の滞在中で部屋の整理もしようと思ってたのにそれもまだ終わってないし。。。
ま、何とかなるっしょって感じですけどね┐(´-`)┌

そんな中、昨日は友達と町田でデートして来ました。
FRYDAY'sで、13時過ぎから20時までいました@居過ぎだよねw
楽しくて話しまくっていたら、いつの間にかそんな時間でした(´ε`)
nちゃん、町田まで来てくれてありがとね~~。次は韓国で?w

CIMG1280.jpg
写真を撮ろうとしたら顔を隠されました・・・恥ずかしがらなくてもいいのにw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
