かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝&御礼TOP日々のいろいろ ≫ 感謝&御礼


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝&御礼

ちょこっとお久しぶりです。

前回の記事に対して皆さんからの暖かいコメントを沢山頂いて嬉しかったです。
拍手コメントも沢山ありがとうございます。
忙しくて暫くパソコンから離れていましたが久しぶりに覗いて、ビックリです。
コメントは全て読ませて頂きましたが本当に泣きそうでした。。。はい、マジです(笑)
ただの趣味&自己満足で大した情報も無いblogなのに、こんなにたくさんの方が見ていて
下さってたなんて・・・と正直驚きました。そして嬉しかったです。
本当に本当に、有難うございます。


さて、私はと言うと先日無事に戻って来まして、今は日本です。
今年は5月に一度帰って来ているのでそんなに大きく変わった点は無いですが、
やっぱり日本はいいなぁと実感中。
何が、と言うと色々ありますけど、とにかく街が綺麗。綺麗過ぎる。
そして食べ物が美味しい。あと何よりも車&バイクが人に優しい。。。未だに慣れません(笑)

いつも帰る時は金浦-羽田を利用するんですけど、新しくなった羽田空港にまたビックリ。
今回は韓国出発ギリギリまで忙しく(帰国準備も終わってなく)てかなり体力消耗していたので、
飛行機の中では食事も取らず殆ど寝ていました。
着陸直後に目が覚めて窓の外を見ると、今まで見ていた小さい建物ではない立派な建物が。
それ見て一瞬『あれ、成田?』って思いましたよ( ̄m ̄)ぷっ
とにかく大きくなって広くなって凄く綺麗で、何だか馴染めなくて(謎)、飛行機を降りてからも
キョロキョロと超・挙動不審。周りから見ると若干怪しい人だったと思いますw
そのせいか(?)税関ではちょっとしつこく聞かれました。。。カバン開けられなくて良かったわw


BLOGも、実は続けるかどうかずっと考えていました。
でもここは私の思い出が詰まってる場所なので、やっぱり続けることにしました。
あと生存記録にもなりますしねw
今まで通り気まぐれ&マイペースで続けて行きたいと思いますので、よろしければ
お暇な時にでもまた覗いてやって下さい。  
あ、毎度お馴染みの日付遡り更新なども駆使しまくる予定です@大得意
こんなBLOGでよければこれからもよろしくお願いします。

と言うことで暫く日本でゆっくりして、来月韓国に戻ります。
韓国生活最終ステージに向けての充電をするぞー笑


※頂いていたコメントには後で必ずお返事させて頂きます。

Comment

ゆっくりお過ごしですか
編集
マユミさん おはようございます

今日本なのですね 帰国を決めてでの日本での生活は今までとは、気分的にもゆっくりお過ごしでしょうね

新しい羽田 テレビでも随分宣伝されていて一度観てみたいなと思っています
成田は私方面からでは遠かったので、より充実してよかったです

ブログは継続されるとの事で、とても嬉しいです こちらこそよろしくお願いいたします
日本でも 韓国でも変わらない、頑張り屋のマユミさんのこれからのブログ楽しみです

どうぞのんびり、日本での生活 楽しんでくださいね!!
2010年11月20日(Sat) 10:16
Re: ゆっくりお過ごしですか
編集
緑さん

はい、今日本です。
久しぶりの長期滞在になるので、気分的にもゆとりがあるし
ゆっくり出来ていいです^^

やはりblogは、自分の記録とか、色々思い出が詰まった場所なので
本当に超・マイペースでですが続けていこうと思います。
内容はますます大した事がなくなるかもしれませんが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします!
2010年11月23日(Tue) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
