かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 足が痛い(泣)TOP一時帰国 ≫ 足が痛い(泣)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

足が痛い(泣)

実は、先日ちょっとしたアクシデントのせいで、足を怪我したんです。
ちょっと腫れてて内出血もしていて、歩く時も痛い~って感じだけど、
まぁ生活には支障は無いので・・・と病院には行かず、湿布を貼っていました。

でも一週間経っても歩く時の痛みは一向に退かず、微妙に腫れも退かないので
重い腰を上げて病院に行って来たところ・・・


ヒビ入ってました。


いや~、レントゲン見た時は何か笑っちゃいましたよ@何故
よくドラマとかでお医者さんが『ほら、ここ、ヒビ入ってますね』なんて場面を見たことが
ありますけど、まさか自分の足がそんな目に遭うとは。。。
いやぁ人生初のヒビ体験ですよ(´д`)

まぁそんなに酷い状態でも無いのでギプスじゃなく包帯でしっかりめに固定して貰いました。
じっとしてれば特に痛みも無いし平気なんだけど、歩く時が痛くて困ってます(泣)
あとせっかく買ったブーツが履けない~(涙)

でも、先生によると割と綺麗にひび入ってるそうですよ(笑)
なので出来るだけ足に負担をかけずにしていれば三週間程度でくっ付くでしょう、だそうです。
って、今一番心配なのは来週韓国に戻る時の荷物。。。スーツケースとかねぇ。
今回はそんなに持って行く物は無い(予定だ)けどやっぱり重くなるだろうしなぁ。。。@減らせよ
あの荷物引き摺って地下鉄乗り継いで家まで無事に辿り着けるだろうか。。。@どんだけ持ってく気
何より完治するまでこの足でバスの振動に耐えられるだろうか@気合w
などと、今から若干憂鬱です┐(´-`)┌


でも大丈夫です。普通に家事もしているし運転もしているし、バーゲンにも行ってるので
『痛い、痛い;;』言いながら試着してましたからw

それにしても、今回の一時帰国では歯医者にも行ったし、病院づいてますな・・・とほほ。

Comment

No Title
編集
大丈夫なの????

それより何より、ヒビって一体何したのさ?!
これはねぇ、このまま日本にいなさいよって事なんだよ。
うんうん。
2010年11月30日(Tue) 16:28
No Title
編集
マユミさん こんにちわ~
まぁ 思いがけない事で驚かれたでしょう 綺麗に治りそうで、安心しましたが 足ですから暫くは不便でしょうね

私は スキーで足を折りました それもスキー道具を買ったばかりで(一回きりで出番無し) 新潟から帰ってくるのが大変でした 手術しないで自然に治しましたから随分時間が掛かりました 体はなんともなくっても、歩けないので、辛かった記憶があります

無理しないでくださいね 本当はしっかり治るまで 日本にいる事をお勧めしたいです
2010年11月30日(Tue) 17:08
Re:
編集
あんず

とりあえず、だいじょうぶ~(´д`)←
このまま日本に・・・いたいよね、かなりw
2010年12月02日(Thu) 00:50
Re:
編集
緑さん

思っていたよりは軽症だったのでよかったです。
でも歩く時にはまだ少し痛いのでそれがちょっと不便ですね;;
ホント、完治するまでは日本にいたい気もします^^;
2010年12月02日(Thu) 00:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
