かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 疲れ気味ですかねTOP韓国での生活 ≫ 疲れ気味ですかね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

疲れ気味ですかね

今週は色々忙しくて、何だか疲れました。
そのせいか金曜日は家を出なきゃいけない時間の30分前に起きると言う大失態をしでかしました;;
それででも結局はいつもより5分遅れで家を出たと言う奇跡w
慌てて起きて支度したんだけど、化粧もしてコーヒーも飲んでパンもちょっと食べて。。。
いや~私って何か凄くないですか@違
それにしてもホント危なかった・・・間に会ったから良かったけど遅刻するところだったし。
アラームを二個もかけてたのに止めて寝ちゃってたんですね。
最近風邪気味なせいもあって身体がダルかったので木曜は早めに寝たんだけどなぁ。
それがいけなかったのかな。。。

といいつつ昨日は週末だってことで、友達の部屋でまたまたワインパーティ←
11-01-07_22-12.jpg
ありとあらゆるおつまみを持ち寄りました。
ANAの機内で配られるおつまみとかwww
ちなみに割り箸の下はキムチ。タッパーの中身はチョッパルですwww
もう何て言うか全然お洒落じゃないですね。
ホントはお洒落~にチーズでも買いたかったんですけど、韓国は高いんです・・・
友達とヒョンビン&ハ・ジウォンが主演のドラマ『シークレットガーデン』の再放送を
見ながら飲みました。
私、普段見ていないんですけどなかなか面白いですね。ダウンして見てみようかな。

さ、これから宿題をしなければ。。。
はぁ自分が選んでやってることだから泣きごと言っても仕方ないんだけど
多過ぎて頭が痛い~(泣)
家にいるとPCとかの誘惑が多過ぎるので(え)外に行って来ようかな。。。

Comment

編集
マユミさん こんばんわ~
今日から3連休です 成人式も毎年曜日が違うので、憶えにくいです 昔の15日って言う日がまだ記憶に残っています

遅刻しなくってよかったです 眠いと目覚ましも用を足さない時もありますね 体のお疲れがあるのかもしれませんね

チーズ 牛が沢山いそうなのに、高いのですね 何故でしょ
チョッパルって何ですか?

宿題 大変そうですが 頑張ってね!!
2011年01月08日(Sat) 20:39
編集
おひさしぶりです^^お元気そうで何より・・しばらくご無沙汰しちゃってました。韓国の冬は極寒なんですよね?私のすんでるところも雨戸閉めて 寝ないと窓際においた水 凍るんですよ^^昨日は久しぶりのお休みでお友達のお供でゴスペラ-ズのライヴに行ってきました。久々に癒されました。今日も寒いのでトッポッキ鍋にしましたよ。
マユミさんも風邪などひかれませんように・・。
PS 私の娘 韓国のあの恐怖のバスの運転のさなか爆睡しました 汗っ
2011年01月09日(Sun) 18:35
Re:
編集
緑さん

そう言えば一月は成人式で三連休でしたね。
連休が多くて羨ましいです~(*^_^*)
明日、天気がいいといいですよね。
私は明日も普通に学校&宿題ですが。笑

少し高いチーズ類はやや高級品の部類に入るので高いです。
日本みたいにもっと気軽に楽しめるようになるといいんですけど。。。
チョッパルは豚の足ですよ。
2011年01月09日(Sun) 23:28
Re:
編集
まりりんさん

お久しぶりです。はい、お陰さまで元気です♪
ゴスぺラーズライブいいですね!私も一度行ってみたいです~
娘さん、バスで爆睡ですか・・・素敵です!!笑

ところでまりりんさんがお住まいの所も寒そうですね。
窓際の水が凍るって;;;
韓国の冬は超極寒ですね。南関東育ちの私としては毎日が冷凍庫です←
2011年01月09日(Sun) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
