かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ テストでした。TOPソウル市立大@2010冬学期 ≫ テストでした。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テストでした。

昨日・今日と中間テストでした。

昨日は語彙・文法とイルキ(読解)。今日はトゥッキ(聞き取り)マラギ(会話)。
いや~思ったよりも難しかったです(^^;)
以前、高麗大の語学堂に通ってた時よりも難しい気がしました。
て、まぁそれは私の実力不足の問題なんですけどね↓
と言うか、難しいのもそうだけど問題数がかなり多いのにとにかく時間が足りない!
特にイルキは一問辺りの文が長くて読むのに苦労しました。時間との戦いだった。。。
必死になって解いている途中で先生が『残り10分です』と言った時は焦りまくり;;
最後の方は本当に駆け足で解いたから自信が無いです。。。あぁ結果が怖い(汗)
でも取り敢えず終わったからいっかー@切り替え早
って、正念場は来週なんですけどね・・・発表。。。怖いぃ;;
そしてここ数日、普段使わない頭を(一応)フル回転させたので疲れました。
テスト直前に日本からお客様も来ていたしね・・・まぁ言い訳ですけど。笑

とか言いながら昨日はテストが終わった後クラスメイト達とトッポキ&スンデ食べてお茶。
今日も終わった後に皆でピザ。テスト中なのに連日の打ち上げ←
その時間に勉強しろって話ですよね( ̄▽ ̄;)

明日は文化授業でまたお出かけです。
発表の準備が終わって無いから(←自業自得)出掛けてる場合じゃないんだけど。。。
でも、行かないと欠席になるので頑張って(?)行きたいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
