かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 髪を切りました。TOP韓国での生活 ≫ 髪を切りました。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

髪を切りました。

今朝起きたら、うっすら積っててビックリ。。。
昨日の夜中にまた降ったんですねぇ。はぁ今年はよく降りますな。
でも今日は久しぶりに最低気温がマイナス9℃、最高がマイナス1℃と暖かくなった(?)ので
そんなに寒く無かったです。手袋無しでも平気でしたから←

さて、今日は美容院に行きカットして来ました。
行ったのは前回に引き続き、イルサンにある美容院『REMUAGE』。
私が住んでいる梨大からはバスで40分ちょっとかかるけど、バス一本で行けるので
バス好きとしては全然許容範囲です( ̄▽ ̄)b
それに基本的に韓国では美容院に行く気がしないので←
前回カットしたのが去年の9月だったので・・・4ヵ月ぶりです。
11月にも友達と一緒に行って前髪だけカットして貰ってたんですけどね。
最近ずっとショートな気分だったんだけど、今日はまた短く切ってしまいました。
アゴのラインで切り揃えちゃった。。。ここ最近で最高に短いです。
ホントはここまで切る予定じゃなかったんだけど(^^;)
まぁ髪は伸びるものなので、久しぶりにいっかなぁってことで。
でも見慣れないせいか(?)何か微妙に幼くなってしまった気が・・・
うぅ月曜の皆の反応が怖いwww

そう言えば、気付けばもう一月も終りですよね。
私の韓国生活もいよいよ終りに向かってる訳ですが。。。
でも飛行機のチケットまだ買ってなんです・・・早く買わなきゃ。
同時にそろそろ荷物の整理も始めなきゃだし。いつもギリギリになって慌てるので←
いらない物はバンバン捨てて、使わない物は日本に送らなきゃだわ。
よっし、余裕を持って行動するぞー!!@ホントにね

Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

美容師さんって、やはり切るのが好きなんでしょうか 私も「そろえるくらい」確か最初に言った筈なのに、出来上がりは
想像以上の短さってことが、いつもです(笑)ショートが好きだからもういいやって諦めて美容院を出る私です 

幼くなった、マユミさんを是非観てみたいです 皆さんの評判はいかがだったでしょうか 

やっと我が家にも地デジ対応で、新しいテレビが来ました それに合わせて、ブルーレイとかのDVDデッキも奮発しました(出費過ぎますね) 早速 韓ドラ毎晩ニヤニヤ1人で楽しんでいます 今は「銭の戦争」 その後は「一枝梅」を見る予定です

マユミさん 勉強の他に、帰国準備とお忙しい日々ですね
お体に気をつけてお過ごしくださいね~






2011年01月23日(Sun) 19:48
Re:
編集
緑さん

そうですね~やっぱり切るのが好きみたいですね^^;
前回行った時『次来た時は伸ばすからあんまり切らないよ~』って言ってたんですが
今回『やっぱり短くする』って言ったら目がキラってしてた気がします。笑
いや~・・・幼くなったと言っても、世間的には何言ってんだ!って殴られる年齢なので@爆

地デジ対応テレビとブルーレイですか?わぁいいですね~!!
それで好きなドラマ見るなんてすっごい素敵な時間ですね。羨ましいです^^
帰国まで風邪ひかないよう日々頑張って過ごしたいと思います。ありがとうございます!
2011年01月24日(Mon) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
