かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 帰国準備中、なう。TOP韓国での生活 ≫ 帰国準備中、なう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰国準備中、なう。

お久しぶりの日記ですね;;
私の近状ですが、三月三日に帰国します。
と言うことで、帰国の準備をしたり人と会ったりと毎日忙しいです。

昨日まで朝から一日中予定が詰まっていて、PCを触る時間も殆ど無い状態でした。
今日も昼に友達と会う約束があったんですが、友達が風邪をひいたと言うことで今日はキャンセル。
夕方の約束まで時間が空いたのでこうして更新してます(^^;)

荷物がホンっとうに半端なく、今もヒーヒー言ってる状態です。。。
取り敢えず昨日までにEMSで四箱、船便で一箱送りました。EMSはどれも各10キロ前後。
船便で送ったのは本類なので15キロくらいでした。
後最低でも二箱は送る予定です。もしかしたらまた増えるかも・・・ひいぃぃ←
服・カバン・靴はかなり捨てたんですけどねぇ。。。何でだろう。。。

帰国まであと4日。
昨日までに本当に会いたい人達とはほぼ会って来ました。
別れ際には漏れなく号泣挨拶付きでした。。。皆ゴメンね~。笑
帰国の日が近付くにつれて、何とも言えない感情が込み上げて来ます。
正直、ここ三年間は『早く日本に帰りたい』、ずっとそう思っていました。
でも今の気持ちはどうなのかと言うと、帰りたくない訳じゃないんです。
ただ、ここで出会った人達との別れが本当に辛いです。

あ~、こう書いていてもまた込みあげて来た。。。(T_T)

取り敢えずまだ残っている荷物を纏めて、夕方はまた出掛けて来ます。
それから大得意の過去に遡って更新もしますので、良かったら見て下さいね~

Comment

もうすぐですね!
編集
私は、勝手に3月いっぱいくらいまで、韓国にいらっしゃると思ってました。
ほんとに後数日で、日本に帰国されるんですね。
多くのお友達とのお別れは辛いでしょうね・・・。
いくら近い国でも、そんなに頻繁に行ったり来たりはできませんしね。
どうぞ、気をつけてお帰りください。
2011年02月28日(Mon) 16:25
No title
編集
マユミさん こんばんわ~

いよいよ 帰国の日が近づきましたね その日を思うと、万感胸に去来する様々な想いがあるでしょうね きっと素敵な思い出ばかりだと思います

お体に気をつけて、元気に帰国される事を祈っています!!
2011年02月28日(Mon) 18:59
Re: もうすぐですね!
編集
mattiさん

はい、もうすぐです~
周りの人からは一生いると思ってたってよく言われますが。笑
友達との別れは本当に本当に辛いです。。。
おっしゃる通り、近いとは言えしょっちゅう行ったり来たり出来ませんから。。
それをよく分かってるから、ここんとこずっと泣きまくってます。
泣くの嫌なんですけど自分でもどうしようも無いんですよね(T_T)
2011年03月01日(Tue) 12:26
Re:
編集
緑さん

はい、いよいよです。明後日です。
もう今は色んな感情が入り混じってて、何か微妙な感じです^^;

荷物の整理がまだちょっと残ってるので、頑張ります!←
2011年03月01日(Tue) 12:27
No title
編集
きっと今ごろ、ターボかかって片付けてるところでしょ。
それか、途中で嫌になってる頃か・・・(笑)

早く帰っておいで~
(ポッケの中にラブリーちゃんを入れてi-176)←本気
落ち着いたら会おうね~
2011年03月01日(Tue) 22:44
Re:
編集
あんず

やだ、何で分かっちゃうんだろう。。。。
今私の部屋はリオのカーニバル状態だよ。踊っちゃうYO!←

ポケットに●ブ。。。?
それね、多分、ワシントン条約か何かに引っ掛ると思うんだ。
だからアキラメテ。。。。@逃走

帰ったら会おうね!
2011年03月02日(Wed) 00:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
