かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 旧正月・初日TOP韓国での生活 ≫ 旧正月・初日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

旧正月・初日

설날(ソルラル/旧正月)連休の初日の今日はチムジルバンへ行って来ました。
6号線・岩月駅にある行きつけの店です。

当日である3日よりも空いてるだろうと見越して行ったんですが、意外と混んでいました。
大半が家族連れの団体。。。ホントに何処からこんなに湧いて来たんだ?ってくらい←
他に行く所は無いのか?って感じでした@あなたもね
11-02-02_18-15.jpg

てかねー、今さらだけど、皆距離が近い・・・近過ぎます。
この広間で寝てる時も顔のすぐ真横を歩いたり座ったり。。。
サウナでも『何でこんなに近くに来ますか?』ってくらい真横に来るし。
前に来た時もサウナで寝ていたら、知らないアジュンマが私と友達の間の有り得ないくらい
狭い隙間に入り込んで来たし。えー、みたいな( ̄▽ ̄;)

足湯コーナー。
この時は人がいなかったんだけど、後からわらわらと集まって来て満員御礼状態w
11-02-02_15-25.jpg

何回かサウナに入ってかなり汗をかいていざお風呂へ行ったらすっごい混んでる・・・
体を洗うスペースも全然無くて、でも暫く待ってたら運良く空いたのでそこで洗って、
それでさっさと出て来ちゃいました。
ホントは湯船に浸かりたかったけど、今日はホントに人が多過ぎました。。。
でもサウナでスッキリ出来たから良かったです^^

そんな感じで20時頃に出て梨大まで戻って、夜はこれまた行きつけのチキン屋へ。
チムジルバンでもシッケ飲んでゆで卵食べてトッポッキまで食べたのにお腹が空いちゃってw
チキンとビール・・・サウナ効果を一瞬で消してしまう組み合わせですw
でもまぁ美味しいんだからね、仕方が無いです。そうなんです←
あぁ明日は何を食べようかな~。
そんなことよりも宿題をしなければならないと言うのに何を食べるかそれしか考えてません。
取り敢えず(?)夜はワインパーティーをする予定ですv

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
