かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハッピートゥゲザーTOPエンタメ@韓国 ≫ ハッピートゥゲザー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハッピートゥゲザー

まだまだ終わらない発表の準備と(!)来週は試験・・・・
と言うことで、今週末も家で引き籠ってました。

途中、息抜きってことで、友達から貰ったドラマ、今さらの『デジャングム』を見たり←
デジャングムは滅多にドラマを見ない私が好きなタイトルの一つ。
昔、日本のKNTVで放送された時も録画してずっと見てました。
今回久しぶりに見て言葉はちょっと難しいけどやっぱり面白いですね~。

あと、こちらも今さらの『私の名前はキム・サムスン』も見てます@勉強は?
このドラマもまともに見たことがなかったんですが今回初めてじっくり見ました。
今こちらでは「シークレットガーデン」効果がまだまだ続行中で、色んな放送局で
ヒョンビン特集なるものをやっております。
過去の作品もこぞって放送中で、たまた『キムサムスン』の再放送を見て。。。
毎日見るのはダルイので(え)、速攻ダウンロードしたと言うv

ってことで休憩時にコーヒー飲みながら見てます。
両方とも面白いけど、でももう飽きて来たかも・・・早い。笑
やっぱドラマはイマイチだなぁ。。。今さらだけど(^^;)
私はドラマよりトークショーの方が好きですねぇ。
と言っても難しいのじゃなくて、バラエティ系のもの。
こっちで良く見てるのはKBSの『ハッピートゥゲザー3』です。
ちなみに韓国語の発音は『ヘッピトゥゲド』です。笑
happy.jpg

毎回、色んなゲストが出るんですが大体はその時に流行ってるドラマの出演者とか
新番組の出演者、またはその時に人気のある人なんかが出ます。
まぁ俗に言う番宣ってヤツですよね@何
けど時々は結構マニアな人(誰)とか、割と幅広い分野の人が出たりもするので
色んな話が聞けて面白いです。聞き取りの練習にもなるし。笑
これまた色んなチャンネルで鬼のように再放送をやってます。
ちなみに今日も見ましたが、ゲストは東方神起とf(x)とSHINeeの人(誰)でした。

タイトルに「3」が付いてる通り、この番組はシリーズ物なんですが、個人的には
昔のチェンバン(お盆)ノレバンが面白かったですねぇ。
これも昔KNTVで放送していて、時分の好きな歌手が出た時はメッチャ喜んで見てましたw
その当時は字幕なんて無かったので辞書片手に。。。懐かしいwww
あ~何か久しぶりに見たくなりました。また復活しないかなぁ。

Comment

編集
おぼんノレバーン!!!!
面白いよね~はまったよね~~
オッサン達が出てる回の事でしょ?
ラブリーちゃんがラブリーで大変だよねv-10

やばい、見たくなってきた(笑)

一緒にラブリーちゃん祭りする?@にやり
2011年02月14日(Mon) 21:01
Re:
編集
あんず

なつかしいでしょ~~~v-10
そうそうおっさん達(ぷ)が出てた回のことよ!
あんずなら反応してくれると思ってたvvv

えと、ラブリーがラブ・・・???

あのね。

・・・・・・ちゃんとした日本語を書こうぜっ@逃
2011年02月14日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
