かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ SEOUL LANDTOPソウル市立大@2010冬学期 ≫ SEOUL LAND


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SEOUL LAND

クラスの皆で4号線・大公園駅(대공원역)にあるSEOUL LANDへ行きました。

180771_1578972316525_1302153254_31263897_7614154_n.jpg

学校に割引券があって、フリーパス3万ウォンが1万4千ウォンになりました。
毎度思うけど韓国の割引制度って凄いですよね。。。

この様に手に巻きます。
DSCF7771.jpg
一人は用事があって後から合流すると言うことで、まずは7人でレッツゴ~♪



まずは、ジェットコースターから。並んでいる間、パチリ。
私はスリル系の乗り物は割と平気です。乗ったら泣くけど@え
DSCF7689.jpg

DSCF7688.jpg

この後乗りこんで動き出してから突然、先日日本であった事故を思い出して
『落ちたらどうしよう』と怖くなり、出発直後に泣く私www
まぁ無事に戻って来れましたけどね←

『錯覚の館』。。日本だとマジックハウス?、に入ったり。
18.jpg

DSCF7740.jpg

こんなのに乗ったり@何
回りながらちょっと上下するだけなんだけど意外と怖かったです(^^;)
DSCF7758.jpg


中国人二人とインドネシア人のクラスメート三人は途中でバンジーを@怖
DSCF7735.jpg
私もやろう!と誘われたけど断固拒否!!
動画撮ったんですが、下から見てても超・怖かった;;


三人が無事に帰って来た記念(w)にアイス食べたりとか。
DSCF7717.jpg

他にも色々と乗ったんだけどはしゃぎまくっていたので写真は無しw
最後にはお約束約!!ってことで、メリーゴーランドに乗りました。
DSCF7766.jpg

185984_1578975916615_1302153254_31263948_2774177_n.jpg
馬の顔が若干怖くて笑いましたw


退園前に、インドネシア人の友達と記念にパチリ。
183176_1578976436628_1302153254_31263956_2691778_n.jpg
てかいつまでクリスマスですかw

今日、一緒に行った8人でパチリ。楽しかった~♪
182482_1578974956591_1302153254_31263934_2577777_n.jpg


その後、新村まで移動して食べ放題の焼き肉屋へ。
たくさん食べてたくさん話しました。
DSCF7789.jpg

最近、ハマっている清酒『청하(チョンハ)』。
DSCF7778.jpg
アルコール度数13℃で口当たりが柔らかく、焼酎に比べると飲みやすい。
でもそのせいで油断するとぐびぐび行ってしまい、危険。
この日も酔ってしまい、皆(全員年下)に家まで送り届けて貰うと言う失態@最低
ホントにホントにゴメン~~~~~~!!!@土下座

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
