かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ D-2TOP韓国での生活 ≫ D-2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

D-2

今日の韓国は休日。

朝一で、学院の同僚でこの二年間ほぼ一緒に行動していた友人の一時帰国を見送りました。
ホントに色んな所に遊びに行きましたね~。色んな所に食べにも行きましたねw
引っ越しの手伝いも沢山してくれて、重い荷物を郵便局まで一緒に運んでくれたり。
そして色々貰ってくれて(押しつけた?笑)ありがとう。笑
彼女のお陰で本当に助かりました。いくら私が力持ちでもあの荷物は一人では運べませんでしたわw
本当に本当に、色々ありがとうね。YOUのお陰で韓国滞在がとても楽しかったよ~~らぶ!!!@ぷ

そして今日も友達と会って来ました。
ご飯を食べて鐘路にある元・学生の店『TERRACOTTA COFFEE』へ。
学生とは会えなかったけど店員さんがちゃんと覚えていてくれて嬉しかった~^^
11-03-01_14-44.jpg
何も言わなかったのにサービスで生クリームをたっぷり入れてくれました。笑
通常は500ウォン追加なんです。ありがたいですv

Sちゃんとは高麗大語学堂に通っている時に共通の友人を通して知り合いました。
そんなに頻繁に会ってた訳じゃないけど、でも仲良くしていましたね~
今日もいっぱい話していっぱい笑いました。
私も涙脆いけどSちゃんも相当な涙脆さ。。。別れ際にはお互い涙@やっぱり
もしかしたら夏ごろに日本に旅行に来るかもしれないSちゃん。
その時に会えたらいいね!これからも頻繁じゃなくても(笑)連絡しあおうね。
今日はありがとう。会えて嬉しかったよ。
11-03-01_15-43.jpg

その後、明洞へ移動。
家族へのお土産の購入と、足マッサージを受けに。疲れ気味なので。。。笑
そして明洞で働いている知り合いにも挨拶をしに行きました。
一番最後に知る人ぞ知る(?)有名店のオッパに挨拶に行きました。
私とオッパは知り合ってもう10年です。そう考えると長いなぁ。
てかそんなに月日が経ったなんて驚きですね。。。って、実はオッパじゃないんだけどねwww
初めて知り合った時からも、私が留学に来てからも色々とお世話になりました。
働き始めてからは私が明洞に寄り付かなくなったのであんまり会えなかったけど。。。
今まで助けてくれて本当にありがとう。そしてこれからも何かとよろしくね!
11-03-01_18-28.jpg

私の韓国滞在もあと一日です。
会いたい人達となるべく会うようにしてるけど、全員とは無理。
そして会えても別れ際はどうしようもなく寂しくなります。。。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年03月03日(Thu) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
