かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ またもや久しぶり&横浜デートTOP日本での生活 ≫ またもや久しぶり&横浜デート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

またもや久しぶり&横浜デート

またまた久しぶりですね。。。
いやぁもう、ホントに久しぶりにパソコン開きました^^;

私の日常はと言うと、相変わらずグッタリモードで帰宅して、着替えてご飯食べて
お風呂入ってそのままバタンと爆睡。。。。
とゆー面白くも何ともないパターンが出来上がっちゃっていまして・・・ヽ(TДT)ノ
なのでこうしてパソコンを開いたのも何と前回更新して以来と言う。。。
いや~、もう以前の私だったら考えられないですね。
毎日パソコンを開くのが日課で、ネットしないと生きられないくらいだったのに←それも問題


で、今さらの話題ですが、皆さんGWはゆっくり休めましたか?
私のGW休みは飛び休で四日間だけでした。
連休中は友達と会ったり買い物に行ったりしてリフレッシュしました。
10連休なんて人もいたようなので何だか短く聞こえますが、韓国にいた時は
こんな大型連休なんて無かったので、個人的にはかなり嬉しかったです。

そして今日はチングmと横浜デートして来ました。
いつもの店でいつものランチ。
なかなかボリューミーなんですがいつも二人でほぼ完食します。残すのはNO!@誰
食べ終わってコーヒーを飲む時、ポーションタイプのミルクを入れようとして
蓋を開けようとしたらそのままコーヒーの中へ落下
見事にぽっちゃーんって入りました。ぷっかーんて浮いててマジ受けたwwwwww
mは『取り替えて貰えば?』って言ったけど、そのまま飲む私。
いや、だって落としたの私だし。私の手垢しか付いてないからいっかなってw@え

昨日がmの誕生日だったのでお祝いにケーキを食べました。
ホントは二つ頼みたかったんですがお腹が膨らみ過ぎてたので二人で一つ。。。残念。
よし、次回は必ず二つ食べよう。ってことで次回は朝ごはん抜きですよ>私信
20110515.jpg

てことで、お互い誕生日はもうあまり嬉しくなくなって来たけどw
お互い色々と気を付けてこれからも頑張ろう!!ホントにおめでとう!^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月15日(Sun) 23:27
編集
鍵コメさまv

更新しちゃったよん♪
ちょっとやる気を見せてみた!@謎
また会おうね~、私も喉痛い。笑
2011年05月17日(Tue) 08:21
編集
マユミさんこんばんわ~

お仕事、慣れましたか 兎も角 通勤時間も含めて、お疲れになるでしょうね でも元気なお声が聞けて安心しました

連休 楽しく過ごされたようでよかったですね 時々はソウルの生活を思い出されたりしますか 友人が、マイレージが貯まったとかで22日から 渡韓しますが、今風邪気味とかで、早く治したいと焦ってました

マユミさんもお体に気をつけて、お過ごしくださいね!
2011年05月17日(Tue) 20:03
編集
緑さん

お久しぶりです!お元気でしたか?^^
おかげ様で大分慣れてきました。
とは言え、家に帰ると相変わらずぐったりですが。笑

お友達が渡韓ですか。もうすぐですね。
今の時期ならソウルもいい季節なので楽しい旅行になるといいですね。

いつもありがとうございます。
緑さんも体に気をつけてお過ごし下さい!
2011年05月19日(Thu) 19:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
