かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 長引いた。。。TOP日本での生活 ≫ 長引いた。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長引いた。。。

先週末に引いた風邪が治らず今週はずっと調子が悪かったです。
特に水曜日は朝起きたら軽い眩暈と頭痛が。
休みたかったけどその日は休めない日なので何とか行ました。

もう大分慣れて来た電車通勤も、今週は本当に辛かったです。。
朝は座れるからまぁいいんだけど帰りは絶対に座れないので。
途中駅まで頑張れば座れる確率も高いけど怠いわ喉は痛いわで本当に辛くて
グリーン車に乗ろうかと毎日考えてました@ヘタレ
でもグリーン車代がもったいない。。。と思い直し、素直に普通車両へGO。
って、そんな考えになる辺りがそんなに深刻じゃないってことですね┐(´-`)┌

それにしてもこの一週間は何だかんだで忙しくて一度も定時で帰れなかった。
昨日なんて22時半まで仕事してましたよ。
と言うか違う仕事を手伝っていてそんな時間になってしまいました。
私の仕事は定時過ぎにはほぼ終わっていたので帰ろうと思えば帰れたんですけどね・・・
何か手伝わずにおれないような雰囲気だったので。。。
まぁ金曜だったし自分の意思なのでいいんですけどね。

って感じで、今週はいつも以上に何も出来なかった。。。泣笑
でも風邪もやっと治ってきた感じなので良かった。
この週末は何もしないで家でダラダラするつもりです。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月20日(Mon) 09:57
編集
マユミさん こんばんわ~

お風邪の具合はいかがですか 休日はゆっくり休養されましたか 仕事をしながらですと風邪も治りにくいですよね どうしても無理をしてしまいますから 

お仕事も自分のだけ済めばそれでいいって、いえない時もありますよね その場の雰囲気もあるし 毎日大変でしたね
喉が痛いのも辛いです 私は大体最初に喉に異変が起こります そこで治しておかないと後が大変です

今週 定時に帰れるといいですね
2011年06月21日(Tue) 19:40
Re:
編集
鍵コメさま

遅いお返事ですみません;;
先週末はゆっくり出来ました。家から一歩も出ませんでした!←
高田馬場のお店、よさそうですね!
トイレは重要ですよね。綺麗ならそれだけで高感度アップですw
今度是非行ってみます~
昨日から真夏日ですが、お互い体に気を付けて頑張りましょう~
2011年06月23日(Thu) 23:51
Re:
編集
緑さん

こんばんは~!お返事遅くてすみませんです;;
お陰さまで風邪はすっかり良くなりました。
一週間もかかるとは予想外でしたけど( ̄▽ ̄;)

仕事はもう周りと自分のペースを上手く調整して
やるしかないですよね。その辺の能力がイマイチなので。。。
でもなかなかいい職場だと思うので頑張りたいですね。

暑い季節が始まりましたが、緑さんも体調には気を付けて下さいね!
2011年06月23日(Thu) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
