かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 体調不良で撃沈・・・TOP日本での生活 ≫ 体調不良で撃沈・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

体調不良で撃沈・・・

昨日、祖母に会いに栃木の方まで行って来ました。
地元は朝から死ぬ程暑かったのに栃木の方は涼しくて、駅を降り立った瞬間
持参していた薄手のカーディガンを着ました。
祖母の所へ行き一緒にお昼を食べたのですが、涼しさにやられやられたのか
飲まず食わずで行ったのが悪かったのか、
お昼を食べてから気持ち悪くなるわ頭は痛くなるわで大変でした。。。
祖母には心配をかけたく無かったので何とかやり過ごし(´△`;)
帰ろうと外に出たら、ますます涼しくなっていて。。。私的には寒さマックス。
寒さに震えながら電車に乗り久喜駅まで。
乗り換えなしで帰れる新宿ラインで帰ろうと思ってたのに人身事故でストップ。
仕方ないので東京まで。やっと帰れる・・・と思ったら横浜でまた人身事故でストップ。
またまた仕方ないので相鉄と小田急を乗り継いで帰宅しました。
体調が悪くて一刻も早く帰りたかったのに。。。本当に最悪でした。涙
てか一度に二回も事故に出くわすなんて…運がいいのか悪いのか。

それで今日も朝から体調が悪くて一日中寝ていました。
さっき薬を飲んで何とか復活。あんなに辛かったのが嘘のようです。
それにしてもせっかくの休みなのにまた何も出来ないまま終わってしまいました。
買い物とか行きたかったのになぁ。たとえただ見てるだけだとしても@え
もっと早く飲んでいれば良かったかな~(^^;)

天気予報を見たらまた明日からは暑い日が続くみたいですね。
ホントどっちかにして欲しいですわ~
来週からは職場でペアを組んでいた人が辞めてしまうので、ますます休むに休めない
状況になるのは目に見えてるし。。。
韓国で仲良くしていたお友達が9月に日本へ完全帰国してしまうので、その前に会いに
行きたくて渡韓を計画中なんだけど、どうなるかな~
どちらにしても早く採用して欲しいところです。。。

つか最近、週末しか更新出来てないのに
体調不良日記になってますな…アイゴ。涙
反省。体調管理に気をつけます…

Comment

編集
マユミさん こんばんわ~

体調の方はどうですか そういえば私も勤めていた頃、お休みというと何故か体調が悪くなった時期がありました、疲れ?が出るのでしょうか

お祖母様、マユミさんが訪ねられて、嬉しかったでしょうね
帰り、2回も人身事故の余波で、大変でしたね 年々こういう事故が増えてきてますね 悲しい事です

お仕事のほう、益々忙しそうですが、お体に気をつけてね~~
2011年06月29日(Wed) 20:51
Re:
編集
緑さん

何故か週末になると体調がイマイチなんですよね。。。
やはり疲れが出てるんでしょうかTT
食べる物も食べて、それなりに寝てもいるんですけどね。。。涙

祖母の所に行くのは正直若干遠いなと感じるんですが、
行くと喜んでくれるので行って良かったしこれからも行ってあげたいです^^

仕事を初めてから疲れてばっかですが、忙しいのはいいことですよね。笑
これからもめげずに頑張ります!
いつもありがとうございます、緑さんも体調崩されないように気をつけてくださいね!
2011年07月02日(Sat) 23:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
