かじゃ@韓国留学~その後~

韓国留学準備&留学&韓国で就職。そして帰国。そんな私の日々。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 癒しの週末?TOP日本での生活 ≫ 癒しの週末?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

癒しの週末?

世間では三連休ですが、私は昨日も出勤でした。 
夢の三連休・・・にはならなかったけど、まぁいいんです。
休みの時は電車も空いてるし普段よりもひっそりした雰囲気もけっこう好きだし。
それに休みでもどうせやることも無いし←

ってことではい!今日はお休みです♪
ここのところずっとと言うか、何となく体調がすぐれずだったので癒しを求めて
リフレクソロジーに行って来ました。
椅子に座って「どこか気になるとこはありますか?」と聞かれて、
「目と肩と腰と胃です」と答えた私。悪いところだらけだな。。。笑
疲れが溜まりまくってたらしく、施術中はゴリッゴリッしてました。
痛い、でも気持ちいい~って感じの極楽の50分。
終わって靴を履いたらスカスカ。むくんでたんですねぇ(´△`)
50分でオプションも付けて6000円ちょっと。
韓国行く前は月2とかでけっこう通っていたんですが、今思うとけっこう
贅沢だったなぁ。。。

先週の月曜は、韓国で一緒に日本語教師をしていたお友達と6カ月ぶりの再会。
3月に私が先に帰国し、彼女も今月日本に帰国。
名古屋在住なんですが用事があり東京に来たので会うことにv
韓国でもしょっちゅう一緒に行動していてたのでホントに嬉しくてね~~
12時に会って20時半までぶっ続けの弾丸トーク。笑
途中、お互い行ったことが無いということでお台場エリアへ移動。
私はビーナスフォートとかZEPPは行ったことがあるんですがね・・・某ライブでw

お台場に着くなりカフェに入ってずっと喋ってました。いやぁ楽しかった。
やっぱり波長の合う友達とのお喋りは楽しいですね。
もっと喋りたかったけど時間の都合があったので。。。次は私がそっちに行くわw


今更の初・フジテレビエリア。
062.jpg
曇りだったので思ったより涼しくて良かったです。

こちらはいつもテレビで見てた憧れ(嘘)の女神像。
061.jpg

と言っても、建物の近くまで行っただけですが。
何か騒がしいな~と思ったら、例のデモをやってたのでね。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

マユミ

Author:マユミ
2007年1月から韓国留学へ。
同年9月に語学堂を卒業。
5年2ヶ月の韓国生活を終え、
2011年3月に帰国しました。

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
デジタル時計(白)
ブログパーツ
FC2カウンター
管理人へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
